--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 怪我連続
2015.08.18(Tue)
Fig巻ちゃんが届いてホクホクしていましたら右手指ケガ
これでは組めない・・!保留だ・・・
どうでもいいけど、予約して5400円(送料込み
発売日当日、4100円とかで売ってるのひどくないの
次から予約しない・・

痛みがなくなったと思ったら昨日、戸車?が壊れて浮かせないと閉まらない窓
これを閉めようとして思い切り指挟んだ
右手中指の爪の根元の肉がこそげとられました
何するにもいてえ
あれよ、UOで歩けないし袋とか閉じれない
いたいよおおおおお

キレイにUOの話題へスイッチ

8月のwkkのイベント情報
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

8月中旬~9月6日(
締め切り 第2回短文館コンテスト「ムーングロウ・ホラー ~月輝島奇譚~」

8月15日() 深海探索準備イベント・スピード重視系 22:00~

8月21日(金)~22日(土) 深海探索準備イベント・ストーリー重視系 22:00~

8月28日(金) ブラックソーン城地下見回り EMイベント終了後~

8月29日() 倭国大行商inニュジェルムビーチ 22:00~

8月30日() 倭国評議会 22:00~

-----

イレギュラーがおきると不思議とやる気がみなぎりますよね
痛い指を酷使してなぜかトレハンへ

WS003082_201508181922076c1.jpg
珍しくマラスへ行きます

今までは1枚ごとに場所探しをしていたのです
今回、全部探しきってから掘ってみた
なにこれすげえ楽
バカだった・・・!

そしてマラス敵弱い


WS003084_20150818192209dab.jpg
思い切り民家の前で戦闘を繰り広げます
この家の人が埋めたタイムカプセルとかだったらどうしよう

なんか指から血がふきだしてきたのでリタイヤ
血気盛んだな



よつばと!の新刊がでたら報告を・・!と言われていましたので
全く関係のないFSSの新刊報告を・・・



えりさんが買ってるからあとで借りよう
30年くらい描き続けてないだろうか

// 19:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<愛2015 | ホーム | あの素晴らしいシカをもう1度>>
コメント
 
一瞬ワクワクっとしたワタシの純情を返してっ!



ウソです。

オジサン、純情なんてはるか昔に
ドブに捨てちゃったからヘーキさ(TT


集めてないマンガのタイトルまでも覚えていていただけるなんて
気にかけていただきすっごい感謝です!
もうなんかこれだけでなにかに報われた気分です。
ありがとーございマース!


指のケガは日常生活でとても不便なので
どうか早く治りますように~~~!
// 2015.08.19 // 10:06 // URL // Moon-chaser // edit //
 
>Moon-chaserさん
これ落ちてましたよAA貼ろうと思ったら1文字だったので悩んでやめました

よつばと!は集めてないけど読んでいるので!
買おうか迷い続けて弱虫ペダル40冊買ったりしています
ジャンボがすきです

指は血が止まったのでもう大丈夫多分!
10分に1回くらいぶつけて悶絶していますが。
// 2015.08.19 // 15:55 // URL // てつ // edit //
 
指のケガはいやですよね。
まあ、ケガはどこでもイヤなんですけどね^^

ふさがったと思って油断すると開きますよ、傷口…季節柄化膿しやすいしお気をつけください。
// 2015.08.20 // 00:16 // URL // あやさん // edit //
 
>あやちん
今年に入ってからやたら指をケガしてるので気をつけようと思います・・・

化膿はイヤだな
気をつける!あるがつー
// 2015.08.20 // 16:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

