--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ダイヤモンドは
2015.08.24(Mon)
砕けない

JOJO4部の副題
だから絶望のダイヤモンドは4番目だったのだろうか
関係ないね

19時くらいに唐突な睡魔に負けて仮眠
なぜイベント前には眠くなるのでしょうね

20時半の5分前には起こしてくれときつく頼んでおやすみなさい
確かに起こしてくれた。
2度寝を計算にいれてなかった・・・!

軽い遅刻ですんで胸をなでおろす
だがお話は全く判らないぜ。

すっごい人でクライアントクラッシュしなかったのが奇跡


ネタバレにならないような画像を貼っておこうと思うんだけど
大丈夫かな
ほんとにどうでもいいから大丈夫だな

それでもダメ!っていう人はごめんなさいね、閉じといてください















WS003123.jpg
自力ゲット!!!
1個だけ・・・

ボスに攻撃してるはずがピースモードだった
気付いたのはボスが倒れたあと
バカバカバカーー!

1個出てて良かった・・・
ヒツジの分がない。


終わった後も入れるようでいろいろ見学

場所を説明してもらうも
「てつくんに判るように説明できる自信がない」

あなどられているな!

500gpで道案内のガイドをやとった

厩舎
WS003129_20150824050324e6d.jpg
ドアを開けてみたらとんでもないところにドアワープ

閉まるのを見守る

WS003130.jpg
とんでもないところに閉まったドアワープ

WS003131_20150824050327b61.jpg
さっきまで普通に閉まっていたドアがとんでもないところにワープ
もう1段階待ってみると普通の場所にワープ

書いてみると何が面白いのか判らないけどすごい面白かったんだ・・・

武器庫?
WS003147.jpg
斧の刃物部分だとおもうのだけども

いろいろおかしげで楽しかった

ムードあふれる内装楽しゅうございました
無事たどり着けてよかった
ガイドを雇った甲斐があった


霊性から北に進んだところにTwin Oaksはある。心のメモ
WS003127.jpg
丸太がテーブルに載っているという大胆な内装だった
2階の天井部分につながってる感じなのかな
見えないだけで。
オステキ


白菜「いつまで覚えていられることか・・・」

あなどられているな!!




// 05:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<毒エレすごい | ホーム | 深海探索【じっくりコース】>>
コメント
 No title
お城の内部、凝ってて面白かったねー。
ゼラチンキューブの謎も解けてよかった。

お城へ入るためのロープがある場所、慈悲ゲート方面から1人で辿り着けたら
あなどるのをやめてあげよう!
// 2015.08.24 // 15:16 // URL // くにこ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.08.24 // 19:36 // // // edit //
 No title
>くにこさん
ガイドあるがとうー
謎のゼラチンキューブがまさかの敵だとは・・・
ゼラチンじゃん・・?

なんで慈悲からあそこにいけるのか意味が判りません!


>おきしちさん
1個手に入ったからもういい・・・
ほかのやさしい人がヒツジにはいるさ・・・
// 2015.08.24 // 21:06 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.08.27 // 07:36 // // // edit //
 
10時40分過ぎ腐りました~
いぢょ
// 2015.08.27 // 22:56 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
うわあああ今気付いたーー

サファイヤとルビーが1個づつ欲しいー
書いてないけど!

あとダイヤを1個ー
// 2015.08.28 // 00:38 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

