毒エレすごい
2015.08.25(Tue)
台風の余波なのか、ものすごい風で晴れ
こういう天気になると興奮して洗濯をしまくる習性が。

うすい毛布が1hもかからずに乾いたすげえ!
干す場所がもっとほしいいいい

過去、調子に乗って洗濯しすぎて水道局から電話が来たことがある
ここらへんでやめておこう・・・

ブログのテンプレートを変えたので見慣れなくて困る

UO

デブミ睡魔で不参加
wkkのサーバーダウンについて聞きたかったが睡魔強い
白菜が聞いてくれたとのことでログを見に行きます

直っているの・・・?あれで・・・?
メール攻撃をしかけるしかないのか

あとは種をDeedに入れることが出来てブローカーで取引可能になるといいな


トレハンブーム再来
リアルスキルがあがったのかさくさく見付かる!ヤッホー!

WS003148_20150825222406a43.jpg
こんなところに埋めなくていいだろ

WS003149.jpg
ガーディアン毒エレさんから伝説盾
びっくり!
使えるか使えないかで言ったら多分使えないんだろうけど!
出た事実が大事!
普通のモンスからも伝説でるのかー

Lv6を1枚だけほってみましたらLv5との強度の差におどろく
これだけ掘ってすごしたい
古代龍が憎いな

わたしが2アカウントだったら・・・
多分めんどくさくて起動しない。

今のままで出来ることをしよう
めんどくさいは正義



こないだの1枚

ビュートリクスさんのミイラ
WS003145_20150825223043820.jpg
気の利いた人がいるものだ
おすてきー

でもバシネットはないだろとくにこと二人でつっこむ

ミイラを見て思う
外国は土葬だからゾンビ映画がうまれたんだよね多分
日本だとゾンビはそうそういないよな
スケルトンが地面からでてくるのかしら
でも土葬であってこそのキレイな骨だろう
日本はなにが出てくるんだ

幽霊は無しで実体系のみで。

やっぱりバラバラスケルトンかな
弱そうだな

// 22:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<【リアル】カキ氷 | ホーム | ダイヤモンドは>>
コメント
 
日本だとそれに近いのは死人憑きなのかな。

日本では割と古くから一部(天皇・皇后)を除き事件性があるもの以外は
火葬だったので埋葬した死者が墓から出て…なんて物語も成立しづらいですよね。

でも東日本大震災、とても痛ましい災害でしたがこの震災での被災者は土葬で弔われたケースが多かったようですね。
// 2015.08.26 // 17:08 // URL // あやさん(ホラー映画は好きじゃない) // edit //
 
>あやちん
やっぱり骨くらいしか出てこないかな
だから幽霊系が多いのかしら
怨霊系おそろしすぎるしな


焼き場が間に合わないレベルでしたものね・・・
オリンピックより先に被災地をどうにかしてあげてほしい



// 2015.08.26 // 21:33 // URL // てつ // edit //
 
床で寂しそうにしていたバシネットを添い寝させてあげてごめんなさい。
// 2015.08.27 // 00:41 // URL // たきやん // edit //
 
>たっきーさん
たっきーさんの仕業か!!
バシネットが寂しそうだったら仕方ないね・・・
// 2015.08.27 // 06:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."