【リアル】カキ氷
2015.08.26(Wed)
リアル
お暇ならよろしくどうぞ


えりさんとお出かけ
今夏最後になるであろうカキ氷を食いに行くぞ!

ケーキ屋さんでやってるらしい
イートインがあるから混んでないといいねと店へ
8種類ほどある中から選んで店員さんに注文

今日は風がすごいのでテラス?のイートイン閉鎖中でお持ち帰りのみになります
室内イートイン無し。

まぁいいかとお持ち帰りにします

WS003150_20150826214202778.jpg
このままで渡された。店員さん半笑い
お持ち帰り用の入れ物とかないのかよ!!
ダンボールかよ!

右側の残骸は車の中で真っ二つに折れ、わたくしが全身で受け止めた証
隣のメロントップと同じくらいの高さがあった
シートベルトと服がおいしくいただいたはず
上にかかっていたクリームが被害を拡大した


左のカキ氷はえりさんの。
メロン1玉を贅沢に使った1200円!
おいしかったおいしかった
クリームいらない

右のイチゴはグリコのお花の形の中央がアイス、周囲がカキ氷?になってるやつとおなじ味
650円

来年は違う味を食べる
おもちかえらない
誓う。


えりさんちのハチ
hachi~01
御年14歳くらい
心臓の病気から見事立ち直った
耳が遠くなってきたらしい
ぼくのことに全く興味がないのでさみしい


声がかれるほどバカ話をして解散
体力の限界おやすみなさい




// 22:01 // リアル // Trackback(0) // Comment(0)
<<いくぞTC | ホーム | 毒エレすごい>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."