--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 もどした
2015.09.02(Wed)
1日中小刻みに晴れ間と雨降り
窓を閉めていると、うすら暑いのであけたりしめたりバタバタ
うるせえエアコンつけるぞ!
寒い
震えながらエアコンと共に暮らす

ブログテンプレート
前使っていたやつの別データを発見した
何も変わりない気がするけどコメントみてもデザイン崩れない!
これで決定だ


UO

うっすらと売れるうちのベンダ
何が売れたのか判らないことが多々
3日くらい考えて売り物の写真を撮っていたことを思い出して確認
美白だ!
スッキリしたところで補充しよう
今度は値段が判らない・・・!

メモを作るようにしましょうそうしましょう

SB類はやる気がみなぎらないと手を付けれない
まだみなぎっていない
5thくらいまで埋めた
折り返しだがんばれ

写真を撮るような出来事もなく。



メイキングとかやってみたいな!ってこないだエミィさんみてて思ったのです
誰も興味ないと思うけど強行しますね

1
WS003196_20150902220018eca.jpg
したがき

2
WS003197_20150902220140d32.jpg
したがきにそのままいろぬり
範囲選択からのバケツ

3
メイキングをやる意味が全くないことに気付いた
難しいことが一切出来ないので無意味
2の段階でほぼ完成している
デジタルを使ったアナログな感じでしょうか


あと、すげー昔に書いたゼルとなにもかも被っていて
己の成長のなさに震える
なぜ肌の色までかぶるのか。


WS003177_201509022205558e1.jpg
虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!

否定しすぎると疲れるからな
おれはうまいおれはうまい
暗示がんばる

// 22:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<重い | ホーム | Mr.Manitou>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

