--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 重い
2015.09.05(Sat)
ミスド108円セールにいってきました。
ずっと憧れていたんだ・・!
ただ、甘いものがあまり得意ではないので食べれるドーナツが少ない
エビグラタンパイを愛している
売ってなかったけど・・・

オールドファッションその他買って帰宅
うふふ

UO

帰ってきてUO

なんかすっごい重い
掘る動作がもう重い
苦痛
なんだこれ

次の拡張で花崗岩が来る!と思っている
多分全員が思っている・・・

花崗岩長者におれはなる!
ココ最近掘ってるのです

家の在庫は3000-500くらい

人気のカラーはなんだろな
WS003201_20150905215839982.jpg
ブロンズ、カッパーはプロスペ使っちゃうか掘らないので少ない
ここらへんを集中的に掘るか・・・
いや人気カラーを掘らないと・・・
砦や城の壁色となじむ方がシャレオツだよな
内装に気を使う人がきっと使うのだろうし
こさんやkunikoにあとで聞こう

ノーマル、ダルとかだろうか
探す必要がないので楽だな
とりあえず全てを掘ろう!
インゴットもたまる!win-winすぎる

こうやってSBを埋める、トレハンに行く、種を集める等
いろいろなことを中途半端にする

目的を遂行できる人はそういう才能にあふれているのだな
そういうひとにわたしもなりたい
来世来世

でも来世は超絶美人に生まれてきてちやほやされたい
あと頭も良く

とりあえず再起動して掘ろう
いってきます


// 22:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<違う掘る | ホーム | もどした>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

