--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 違う掘る
2015.09.06(Sun)
ワタシの川原泉という懐かしさあふれる愛蔵版が出ていることを知り

これですな
多分全4巻

白泉社のサイト→http://www.hakusensha.co.jp/40th/kawahara.html

最近ブツヨクが止まらなくて見た瞬間買ったのですが
読者投票により、入れる作品が決まった?ようで
時系列バラバラ
作品がまとまっていない
読者の感想コメントあり

これはアレだな
趣味のモノだな
失敗したな
それも大失敗のほうだな

古い順から同一作品をまとめてるのが好きなんだよー
新しい絵が結構受け付けない系になっていてショック
しょぼんでした

コミックスでほとんどそろってるし・・・っていうこさんは勝ち組

UO

ガツガツ掘っては見たものの貯まりませんな。
Fは花崗岩3個出るのでうまいはずなのに岩がでないぞ
あと採掘宝石が全く出ません
どうしたエルフ
なんのためにエルフになった

人間に還ろうかな
なんでエルフはヒゲないんだろう
指輪物語でヒゲもじゃもじゃじゃなかった
ガンダルフはエルフじゃなかったっけ・・・


ネガティブになってきたので違うものを掘ろう
そう宝箱だ!

WS003203_201509061724411fe.jpg
どこに埋めてるんだ


WS003204_20150906172442df9.jpg
アタリー
4枚掘ってこれ以外ハズレ。

魔法age用の-29ワンドが補充できたからいい・・・

さりげなくミュージックギアも売れているのでとりに行かねばな
おきしちさん、マナさんレアギアありがつお



家の周りでヒツジが沸く自慢ですけど
WS003202_2015090617244322b.jpg
アジノラさんって読むのかしら・・・
外国の人がつけた日本語の名前みたいだな


// 17:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<あm | ホーム | 重い>>
コメント
 
違う掘るって、もっと違うものを想像しました。
ええ、ここではとても口に出せないような。

指輪物語のエルフはみんなツルツルだったはずー。
もじゃもじゃはドワーフのほうではなかろうか。
ガンダルフはエルフじゃなくて、あの世界の神様みたいな上位の存在から
中つ国の問題解決のために派遣された魔法使い。
// 2015.09.06 // 23:44 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
なにそれひわい!
淫らな夢はタヌーの専売特許のはず!

エルフはつるつるの存在なのかー
ガンダルフもサルマンもエルフだと思っていた・・・

// 2015.09.07 // 01:11 // URL // てつ // edit //
 
思わずくらいついてしまった タイトルに乾杯!

掘ったり掘られたり
攻めたり受けたりの

カオスワールドですよね?ね?
// 2015.09.07 // 11:02 // URL // ありあん // edit //
 
>ありあんさん
またここにも1人淫らな夢の中にいる人が・・・!

全く意識していなかったのでみんながそう思っていたことに驚愕ですよ!

UWにでもいけばいい!!ヨゴレめ!
あのキレイで上品な銀車輪はドコへいった・・・

// 2015.09.07 // 19:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

