FF14中
2015.09.08(Tue)
無料期間だけ遊ぼうとあmに誘われFF14

キャラメイク迷いすぎる
なんだこの種類の多さ
でもネコ作るんだ!

WS003207_201509072337064e2.jpg
髪の毛にメッシュもいれられるなど

巻ちゃん風味・・・!
ちょっとリバー・フェニックスに似てる

ネコにはあまり似合わない感でボツ
こまり眉毛とホクロがあれば使ったかもしれない・・・
あと下マツゲ

メスネコで作ればいけたような気もしてきた


とりあえず作成していざゆかん

始まりの音楽でもうFF
クリスタルのピレポロ音にいままでの思い出がブワーーっと
主にFF6

うう、はじめてもいないのに懐かしい・・・

クエストをクリアして遊ぶのかしら
大量のクエストを受注してクリアしまくる

こんな生き物を召還できるようになりました
WS003208_20150908221241218.jpg
尻から。

あmのチョコボ
WS003209_201509082212436a0.jpg
尻から。

DLで恐ろしい時間がかかったので動くか不安だったけども
サクサク動いた

設定でノートPC標準にしたからかな
多分最低水準

でも画面きれいやばい
太陽が昇ってきたり、晴れたりくもったり雨が降ったり


目的は釣りなのだけどLv15くらいからじゃないのとあm

天候、時間等が関係してくるとか
すげえな!

恐ろしい眼精疲労によりLv9でダウン
なにもかも彩度が高いんじゃよ・・・

無料期間中に釣りができますように!




// 22:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<地獄トレハン | ホーム | あm>>
コメント
 
チョコボの不思議なダンジョン大好きでした。
でも、あのころのチョコボとは違うんだよねぇ・・・。
// 2015.09.09 // 17:19 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)さん
チョコボの不思議なダンジョンやったことないー
シレン系統なんだろうか

あの頃のチョコボではないけども、乗るとあのいつもの音楽が聞こえてくるよ・・・
スクエニうますぎていやらしい!
// 2015.09.09 // 17:29 // URL // てつ // edit //
 
11飛び越えて14にいってしもた!!!

14はキャラメイクが楽しすぎるよネ
私も無料でやった時1時間以上それで遊んでましたヨ
// 2015.09.09 // 19:49 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒチジ
今を生きるからね!
ナウな14ですぞ

違うシャードでキャラメイクして遊んでいました
ゲームやらずに。
楽しいー
// 2015.09.09 // 21:37 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."