地獄トレハン
2015.09.09(Wed)
久し振りに図書館へ
前に検索したときはなかった隅の老人【完全版】みたいなのがあった
なんだよおおお文庫だけど買ったのに!

受け取り時に司書のおねいさんが反応した
今度かりてみようかしらとかいうので面白くないですよとオススメしておいた
でも自分は借りるのな

UO

FFはどうしましたか
疲れました。主に目が・・・
やるけどよ


第2回短文館コンテスト「ムーングロウ・ホラー ~月輝島奇譚~」
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

始まった!
展示会場はTユームーンゲートからちょい南にあるユー首長管理のイベントホール

数冊読んできました。

丑三つ時の読書中、コワイコワイと思いながらのクライマックスでコネロス
本気で怖くてちょっと読みたくない気持ちになり始めています
コワイ!

でも全部読まないと気持ち悪いから読みに行く・・・


トレハンLv6

WS003210_201509091826270a5.jpg
ついにきてしまった
古代×4
あとは黒閣下1
毒エレ2

ば、ばかじゃないの!!!
ただのトレハンテイマでペットに頼るしか能がないのに!
倒せるか!!

とてもとてもドラががんばってくれてなんとか倒した・・・

WS003211_20150909182627e29.jpg
お宝はない。

アイテム抜いたらまた古代とかいう地獄が続いてしぬ
スキル構成考え直さないとだめかなぁって何回考えてるんだろう
考え直さないまま今に至る

てつにカギ入れていったらどうにかならんだろうか・・・

今日もまた1枚でダウン
目がー
ブルーベリーサプリなどは効くのかしら





// 18:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<無能の人 | ホーム | FF14中>>
コメント
 
トレハンも長くやってないなー。
現在はタイムリミットがあるので、なおさら厳しい!
でも、仔猫かわいいので許す。
// 2015.09.10 // 03:18 // URL // Gildus // edit //
 
>海賊
ぼくもやってるといっても1日1枚とかだからね・・・
よくリセットされて泣きます

コネコ開眼おめでとうーー
やばいよやばいよー
かわいいいいい
// 2015.09.10 // 21:43 // URL // てつ // edit //
 
短文館、見に来てくださってありがとうです!
いずれも力作ぞろいで読み応え満点ですよね。
ログインしてなくても読めるよう(&後日の記事用)に、全作品の全ページをSS撮っておきました。
これでいつでも読めます(^▽^)
おススメ。
フォルダ内画像が380枚ぐらい増えるけども。
// 2015.09.10 // 22:23 // URL // たきやん // edit //
 
>たっきーさん
いつの間にかすごい数集まってましたね!
まだ全部読んでないから楽しみです

ss380枚・・・
読むから!
あとUPされるのを待つから!!

おつかれさまです
// 2015.09.11 // 05:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."