--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 無能の人
2015.09.12(Sat)
FF14
WS003215_201509120627407fa.jpg
夕日が暮れ行くさまを見ながら釣り
ゼイタクだー

WS003214_2015091206274249f.jpg
あmのかわいくないと評判らしいメスネコ

WS003217_201509120627431cf.jpg
見えてる魚は釣れないっていうものな・・・
この紫のタイツが許せない
履くものないから履くけどゆるさない

WS003218_20150912062745f57.jpg
超絶かわいいドードー!

WS003221_20150912062801e9c.jpg
釣り場を求めてさまよってるうちになんか事件か
Lv13の釣り人のところになんでこんな敵が・・・?

ステルスで無視して釣り続けた

つりやばいたのしい


UO

イベントの日。
Kunikoがいないのでレポート読めない
自分でがんばるしかない

WS003223_201509120655444f7.jpg
OPサンダル

画鋲とかしこんでるのか・・・?

もう睡魔に襲われる

ドラゴンのタマゴがどうのこうのでドラゴンがいっぱいいるとこにいきましょう!
→ダスタ

意識を失って、
・気付いたら壁に向かって足踏みをしていた
・Gドラに殺されていた
・ひとりぼっちだった

WS003234.jpg
表の姿
コケー・・?

Akeさんを思い出す

WS003233.jpg
七面鳥の人

意識を失いながらも必死で影竜のエリアまでいって帰ってきた

WS003237.jpg
サンダルが変わっているのもみた!

ここで脱落
フトンに入った瞬間、おちたもよう

くにこのためにレポートを!と思いましたが
わたしは無能でした。


// 07:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<船頭がいない | ホーム | 地獄トレハン>>
コメント
 
よし、レポートの続きはまかせて!

・・・ZZZ
// 2015.09.12 // 08:54 // URL // たきやん // edit //
 
>たっきーさん
任せた!やったー!!
代わりに寝ておきますね☆
// 2015.09.12 // 09:21 // URL // てつ // edit //
 
ワー!睡魔さんの攻撃力ぱねぇ…
イベントの片鱗はなんとなく感じられました。
ありがとうッ!
七面鳥の足が意外とシュッとしてて新鮮です。
// 2015.09.14 // 12:31 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
睡魔さんひどかったね
じんましんのクスリが睡魔を呼ぶのもプラスされた。

タッキーさんが素晴らしいレポートを書いていてくださったのでそちらを・・・

今足を見直したらすごいシュッとしてた
// 2015.09.14 // 21:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

