--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 のほほん
2015.09.21(Mon)
FF14フリートライアルもそろそろ終わります
ほぼ1人で遊んでいたぼっち体質

採掘始まった!!
WS003245.jpg
そおい

そこらじゅう岩壁だらけなのにポイントじゃないと掘れない
ゆるさない

UO採掘のザックザックという平和な音は癒される


おきしちさんから動物園写真が送られてきた
ぼくらの関係とは
WS003246.jpg
パンダアアアアアア!!!
来世パンダでもいい
中におっさん入ってる絶対
わたしも自信がありますよ!いいパンダになります!

今度は尻の写真をお願いします
大きい動物園行きたい
生サイもみたことない

UO

ロギンしたら槍試合だった

オークション真っ只中

前々回の評議会で使ったエクステ(かつらではないと強調)を販売
5色展開です
WS003249_201509210201479ba.jpg
WS003250_201509210201487a9.jpg
あやちんが783640gpで落札
くにこに競って欲しかったがイネカリ

たぶん決勝戦
WS003251_20150921020904136.jpg
負け首長


// 02:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ちんたら | ホーム | 船頭がいない>>
コメント
 
>今度は尻の写真をお願いします
動画ならしっぽの写ってるのあるんだけど・・・送れねぇ
>中におっさん入ってる絶対
後ろ足でわき腹かいてるのもあるんだけど以下略

UO:レンタルベンダーの練成素材からっぽー
TCでブラックタイガー(黒いトラ)テイムしたど?
// 2015.09.21 // 15:19 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
動画の容量がでかすぎるのでは・・・?
写真もでかすぎるんだよ!!
実物大か!

>>レンタル
あとで入れるー
>>ブラックタイガー
エビ!エビ!
白がレアで出るって聞いたけど黒もいるの・・・
// 2015.09.21 // 17:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

