--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ちんたら
2015.09.23(Wed)
今読んでる本
1Q84

作中に1Q84年がうんたらみたいに出てくるんだけど、
それをみるまで I Q 84だと思っていた

2巻までしか読んでないけど面白い
春樹節たっぷり
カタコトの美少女萌ゆる

UO

うおみん見てたら家具を探していた人がいたので作ってみた
WS003253_20150923160500a43.jpg
セキュア系はあとでもっと作ろう
木箱だいすき

昔はデパートやら家具専門店やらたくさんあったのにな
ベンダRBがどんどんスカスカになっていくかなしみ

ぼくはお店屋さんごっこが大好きなので続けますけどね!
あんま売れませんけどね!
需要を理解していない

みんなの欲しいものはぼくも欲しいものだからさ

まだSBを埋めるやる気がみなぎらない
今6thまで埋めた
あとひといきよー
1日1サークル埋めればいいのにな
ばかだな

怠惰の罪で殺されるな
あと暴食



9月26日22時から第26回倭国大行商 in Vesper

*倭国でのライブイベント等と開催時刻が被った場合、
延期の可能性があります。ご注意ください。

サイコロ似顔絵行商する予定なので、5k握り締めてぼくとバトル!
客がつかないので宣伝しておきます・・・

絵のサンプルは左側にあるカテゴリで、絵 を見ていただけたら。
そのときの気分でどうなるか判らないので広い心でよろしくお願いします。

客がつかないのは絵がうんぬんは聞きたくない!聞こえない!

鍛冶屋のてっぺんもあるしwktkだな
wkkのイベント一覧はこちらが詳しいです↓↓

倭国首長通信
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/



今日の1枚
WS003254_20150923160459465.jpg
うちにあったメイス武器がちょっとおもしろかった


// 16:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<イベントと倭国大行商 | ホーム | のほほん>>
コメント
 
超精密機器専用の鈍器ですね!
斜め45度からの打撃で修復だー。
// 2015.09.23 // 17:49 // URL // Gildus // edit //
 
>海賊
超精密機器特効なのかな!
うちの鈍器はこれくらいしかないけど
マナさんちにはあふれかえってるんだろうな・・・
// 2015.09.23 // 18:23 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

