蜂の巣
2015.09.28(Mon)
家の前にあるブロック塀の割れ目に蜂が巣を作り出した
アブに似た黒ベースの小さいやつ
なんだろうこれとぐぐってみるもコレぞ!といったのにめぐり合わない
一番似てるのがクロスズメバチ

食用として養殖も行われるとか・・・
見守るべきなのか
目の前すぎてどうしようか迷うな

子供の頃にミツバチがかわいすぎていじりまわしてたら刺されたのが
唯一の蜂に刺され体験なんだけどアナフィラキシー とかおきるかしら


UO

第2回短文館コンテスト「ムーングロウ・ホラー ~月輝島奇譚~」
表彰式に行ってきた

異常な睡魔でほぼ意識がなかった
ジャーナルを確認 グー 確認 グーみたいな・・・

次回参加者のやる気がみなぎるように賞品目録だけssとってあるという。
WS003284_20150928223757fe5.jpg
WS003285.jpg
ゴージャース

途中でEMうのちんがいらっしゃった

ねむみに勝てなくて帰ったのでその後はタッキーさんのところで!
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/

優勝者の方のレポートもあがっていた
http://flip365.net/uo/2015/09/28/15092801/

みんな面白かったなぁ
こさんのとタッキーさんのがとても好きでした
アイルさんのもやばかった



ベンダに商品を入れよう

刻印ツールが軒並み売り切れ
皮容器からいこうか

骨 皮 巻糸 染め粉

染め粉だけ常備されていないから買いに行こう

あれ。
誰が売っているのかど忘れした

アルケミスト売ってない
道具屋うってない
細工屋うってない
大工・・?うってない

はて・・・

こんなときはヘイブンでおきしちさんだ!

いらっしゃった。

そこにいた人全員が口をそろえて「「「裁縫屋」」」

うおおおおお
思い出しもしなかったーーー!!!

無事購入後作成完了
どっと疲れたぜ・・・


店の前にお客さんが来ていた
すごい。
がんばろう


// 22:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<Minoc首長の罠 | ホーム | イベントと倭国大行商>>
コメント
 
てつさんにはたくさん感想を書いてもらえたのですごくありがたかったです!
ほめて伸ばすほめて伸ばす。
第3回への活力いただきましたー!
というかてつさんも次は書いてもいいんですよ?
もうタゲってますよ?
// 2015.09.29 // 12:50 // URL // たきやん // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.09.29 // 19:44 // // // edit //
 
>タッキーさん
精力的な活動オツカレサマです!
面白かったー!!
第3回も楽しみにしております。
ぼくは読み専ですからね。
覚えておいてください!!

>おきしちさん
>>10月1日は東京都民の日で
上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族館、井の頭自然文化園
1日入場無料になる

交通費というものがあるからね・・・
秋田の大森山動物園にでも行くよ!!
キリンとゾウはいるからね!
// 2015.09.29 // 22:23 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."