--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トレーダー継続
2015.10.02(Fri)
鼻水がとまらない病でしぬ
午前中は元気だったのに・・・

なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

UO

ToLがイズモとオリジンに入ったようで

新拡張のTOPがこちら
WS003301.jpg
ファンシー

これで懐ブリでもあった日には大量に人が戻ってきそうな絵だな
それが狙い・・・!

去年のタイマーなのかハロインも入ったようで。
去年と全く同じらしいけども・・・
名前入り骨コンテナがほしいよおおぉぉぉぉ


トレーダー景品
WS003303.jpg
WS003305_201510020026520c0.jpg
WS003304.jpg

WS003299.jpg
本キター!
もしかしたら持ってないやつ
調べることをしない。

WS003295.jpg
WS003296.jpg
WS003297_20151002003014309.jpg

ここらへんでようやく頼まれ物が3アイテムになる
WS003298.jpg
いかにトレーダークエストをやっていなかったか。
ヴェスパーがやたら麻雀を求めている

WS003311_20151002003152527.jpg
WS003312_20151002003153291.jpg
WS003313_20151002003155ac7.jpg
木の板だの皮だのの量が増えたような・・・?
重量やばい
キャシャなエルフだから持てないがな
今だ看板出ず

// 00:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<補充 | ホーム | Minoc首長の罠>>
コメント
 
大量に戻って来るかどうかはわからないけど、私は戻りたくなった

昭和の恐竜の本だってもう少しましな気が。。。!!!
uoって素敵だね
// 2015.10.05 // 18:38 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
戻りたくなるでしょう?

PTAが作った感じがこう・・・
どこかにレインボーが入っていればもっと良かった・・・
// 2015.10.05 // 20:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

