--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 明日だ!
2015.10.08(Thu)
広田剣FBより
https://www.facebook.com/broadsword.hirota.ken
10月31日(土)までの特典をお忘れなく。10月中に課金されたアカウントはTime of Legendsが無料で適用されます!

この特典を逃した方は、11月2日(月)よりオリジンストアで購入することができます。


おいくらなんざましょね


UO

ToL明日だったーー
楽しみに花崗岩でも掘ろう

おドゥームの日々が始まる
楽しみで仕方ないですククク


*****

イオドーン探検隊募集

http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-132.html

<実施日時>
10/10(土)
倭国評議会終了後(評議会は22:00開始)

<集合場所>
倭国トランメル ブリテイン・ブラックソーン城前

<チャットチャンネル>
当日は連絡用にチャットチャンネル「Wakoku Gov. Event」を作成しますのでご活用ください。

<注意事項>
* 新エリアにはチャンピオン湧きと新ダンジョンがありますが、今回はどちらにも行きません。
* フィールド上のみとはいえモンスターなどに襲われて戦闘が発生することがあります。
 装備・荷物ロスト等の責任は負えませんので、 なるべく貴重品は持ち込まないようお願いします。
* 新エリアでの行動次第ではカルマが低下することがあります。カルマを気にされる方はご注意ください。
 (特に戦闘行為には参加しないことをお勧めします。これには他の参加者へのヒールも含みます。)
* 倭国シャードへの新拡張の導入が延期された場合には、本イベントも延期または中止します。

*****

忘れませんように・・・


バトチキバーにて

ファイナルファンタジー14をやったあとにUOに戻ってきて大丈夫なものなの・・?
という話をしていた

すごい大丈夫です。
目に優しいUO
リングとか小さすぎるけどな

気付いたら裸族が

WS003341_201510082101229a3.jpg
WS003342_20151008210123c4a.jpg

WS003343_201510082101249b3.jpg
どうですこのイケメン感・・!!

ぼくは素人なのでちょっと判りかねますけど・・・



スーテックさんに久し振りに会いに
WS003340_20151008210126668.jpg
この人の電波っぷりはもうどうしようもないよな・・・
なんで2人いるんだろう
ダブル電波

20ギアで勘弁してやった
楽しい

ギアの抜けがないミュージックギアベンダを早く!


あーToL-
たのしみなんじゃよー
何が楽しみなのか判んないけど新しいものはwktkじゃよー



間に合わない行商絵前の筆慣らし絵
WS003302.jpg
迷走中

// 21:11 // // Trackback(0) // Comment(0)
<<ToL!ToL! | ホーム | 伝説のトレハン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

