--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ハンガーーーー!
2015.10.11(Sun)
時代に乗り遅れて今頃リアル鬼ごっこ読了

中高生に人気だとか。
レビューが酷評まみれですごかった・・・

感想
伝説の部分は修正済みだったらしく、特に引っかかるところもなく・・・はなかったけども。

伝説一部
「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた。」
「もの凄く機嫌が悪く、不機嫌な顔をして」「騒々しく騒いでいる」
「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」 「罪として重罪が下される」
「いかにも挙動不審な行動で」 「そう遠くなく、近いようだ」
「愛を探すしかほかないのだ」 「十四年間の間」
「うっすらと人影がかすかに現れた」
「佐藤さんを捕まえるべく鬼の数である」 「ランニング状態で足を止めた」
「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」 「三人は分かち合うように抱き合った」

文章がブツ切りで情景が全く思い描けない
ホラー・・・?
最初から最後までオチが読める

新しいものを思いつく才能、最後まで書ききる才能というものがあるので
才能にあふれた人なのではないかなと
ト書きを書けばいいんじゃないかな
良く言えば無駄な装飾を省いた文章なのかな・・・

まぁ世の中にはいろんな本があるので話題になったものの勝利
しかし二度と読まないと思う・・・


UO

マスタリーだのカメだのに浮かれて生産品を忘れていたよ!!!
バカ!
花崗岩長者になるんじゃなかったの!

ハンガーだよハンガー!
あぁ、4種類も・・・!!
WS003374_20151011181516a0a.jpg
細工/その他
細工スキル40.0
インゴット8個
素材の色反映

かわいいいいいい
素材の色を反映してるとは思えない暗さ・・・

瓦礫のハンガーを250万gpで昔買いました^^
手軽に作れた方が楽しいからいい!


大工
WS003400_20151011181808881.jpg
大工/その他
木製サインハンガー
大工スキル42.1
木の板か丸太5
素材の色反映


WS003402.jpg
ほぼ無敵の自然染料さんで染まった
細工ハンガーはダメだった
他の染料は試していない
染まりそう
家具タブはダメ


花崗岩長者予定だったけれども、使う花崗岩が最高で10個
自分で掘るよね

ぼくはカスタマイズなどしないから作らないでいいや・・・
WS003403_20151011182634f8b.jpg
ただ、階段でココを通れるようになるのか
それが問題だ。

作るか

WS003404_2015101118293592c.jpg
カンペキ・・・!
そして登ったところで先に進めないわ・・・
どうした階段!!

なんか技があるのかなー
デコレータで1段あげてもダメだったしなー

障害物にならないのはステキ
なのでこのまま放置しておけるね!

WS003405_20151011183256a32.jpg
反対側に置いてみたらすごい隙間が
だから通れないのか・・・?

レシピはまだ1枚も出ていないのでがんばらないと!
コック帽子とトラマスクを狙うぜ

しかし眼精疲労がすごいぜ



// 18:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<物欲赴くまま | ホーム | ToL!ToL!>>
コメント
 
ルナ店屋上に新AF2つロックしといた
1つは未発表?の内装系アイテム
// 2015.10.11 // 19:22 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
見てきたー!
ミナクスサンダルさりげなくARマイナス3ついてるような・・・?
やりおるな

>>未発表?の内装系アイテム
なんかオレンジのうねうねしたTime Riftとかいうのですか

つなげて遊ぶのか・・?
// 2015.10.11 // 20:12 // URL // てつ // edit //
 
城の横穴?は高さがあるので通れないと思うよ
物は置けるけど・・・

Time Riftと色違いのグラなら、エクソダスダンジョンのどっかにあったと思う

小亀みるかー?
// 2015.10.12 // 06:48 // URL // おきしち // edit //
 
天井に頭ゴーンするので無理かも!
// 2015.10.12 // 15:52 // URL // 葡萄 // edit //
 
>おきしちさん
高さという概念が・・・?
ここが通れたら城は完璧なのにいいいいぃぃ

やっぱりカメ小さいんだ・・・
ボスと同じ大きさの子が産まれると思い込んでいました
ショックだからみない!!

>ぶどさん
頭かがめて通ればいいじゃない!!
// 2015.10.12 // 18:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

