物欲赴くまま
2015.10.13(Tue)
うちにスマホがきた
ねこあつめ・・・!
憧れのねこあつめ!!!

ぼくのスマホではないためさわれる時間が限られている
そういうときに限ってまだみたことのないネコが来るんだ・・・
タブレットほしいちょうほしい

まんぞくさんはまだこない

UO

じゃじゃーん
WS003406_20151013183323b8c.jpg
WS003407_2015101318332557d.jpg
やっとでたーー

さっそく作ります
WS003419_201510131837213ac.jpg WS003421_20151013183706287.jpg
普通の布← →白色染め桶

なんだか天下一武道会に出られそうだな・・・?
鶴仙人チームで。

コック帽とトラマスクレシピでろでろ


カメ退治
WS003410_20151013184003541.jpg
WS003408_20151013184001228.jpg
テム3に引き続き!
魔法3が欲しいのに1ばかり出る

昨日ご一緒した人が匠の技すぎて感動した
雑魚を根こそぎ集めてきて範囲魔法ブシャー
HPが減っている人がいたら即座にGP
毒ったらキュアー

そういうひとにわたしもなりたい



バードマスタリー本が1冊しかないので他のキャラのために取りにいく
http://guri99.blog112.fc2.com/blog-entry-187.html
ごちゃメモさんのコレ

何回でも受けれて待機時間もないので量産してやった

本来はどこでもらえるのでしょう・・
タイムロードさんくれなかった


タイムロードの討伐クエスト対象が天使ボスだったのでイルへ
WS003414_20151013184127f5a.jpg
白菜に岩!!!

ボウラの圧倒的存在感

WS003415_20151013184129333.jpg
気付いたらクニコにも桟橋!!!!

桟橋が出ているのに岩にシットするクニコさんのブツヨクすさまじい
さすがのブツヨク神です


マナさんのマスタリー披露
WS003413_20151013184606aad.jpg
ネクロ・・?
効果がなんだったか覚えていなかった
唐突に出る骸骨ロウソクがいい

WS003416_20151013184607bc8.jpg
ビーム!
なんのスキルかも覚えていなかった
神秘・・・?

WS003418_20151013184609a19.jpg
たしかSW
リーパー召還
かっこいい!!
タゲ集めによさそうだね等使い道を考えたい


WS003422_20151013184610d7b.jpg
たしか騎士
アイコンパンチが飛んでいってダメージ
ロケットパンチ!!

いくらやっても写真が撮れなくて、こさんとくにこが1発成功
くっ

ボリューム1ではかくし芸レベルの効果みたい
面白いからいいね!

リーパーとビームとロケットパンチに憧れる


金庫
WS003381_20151013185242ee8.jpg
作って設置したはいいものの、使い方が全く判らない
お金放り込めると思ってたんだけど入らないよ!

飾り・・・
そう、これは内装アイテム・・・

メモ
GPを銀行から出したい場合、【 withdraw 必要な金額 】(6万gpまで)



// 19:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<トラ頭 | ホーム | ハンガーーーー!>>
コメント
 
だって岩ですよ岩!
桟橋とは違うんだ…池に置きたいんだ…
また通うからいいです。
// 2015.10.13 // 19:34 // URL // くにこ // edit //
 
こんばんはー(*´∇`)ノ

金庫は、まず銀行員経由で銀行を開いた時に出るメニューで
「セキュア口座にゴールドを入金」でお金を移動した後に
金庫Wクリ→預金→金額入力で預金できます(・∀・)ノ
預金も引出しも、やった人の名前が金庫に記録されるので
ギルメンやフレンドさんと直接会わずに
大きなお金の受け渡しをするのには便利かと(・∀・)
あと、金庫にお金のある状態ではDEEDに戻せないのでご注意をー。
// 2015.10.13 // 20:02 // URL // yappy // edit //
 
>くにこさん
岩だものなー!
桟橋もいいものだけど岩の方が3ランク以上、上にいる気がします・・・
でも何も出なかった身からしたらさぁぁぁぁぁ!

またいきませうね

>やぴさん
こばんはー(・∀・)ノ

1度銀行員と関わらないといけなかった・・・

これで内装アイテムじゃなくなる!!
ありがとうありがとう!
覚えているうちにやってきます

よいToLを!
ありがとうー
// 2015.10.13 // 20:14 // URL // てつ // edit //
 
>HPが減っている人がいたら即座にGP

え?お金で解決?

さて、それはさておき昨夜の設置物ラッシュは羨ましいとしか言いようがありませんでしたよ。

リーパー召還はもしかするとレジ上げとかに使えるのかな?
// 2015.10.13 // 20:29 // URL // あやさん(ToLよくわかんない) // edit //
 
>あやちん
くそ!!
お金で解決するよ!

うらやましかったね・・・
霊話05ピンチラごときでは満足できませんでした

Fで出したらダメージもらうのかなぁ
レジが上がるような魔法使ってなかったかも!

// 2015.10.13 // 21:47 // URL // てつ // edit //
 
まんぞくさんちゃうで!

)))
// 2015.10.15 // 21:02 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>たぬー
似ていた・・!
// 2015.10.16 // 17:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."