--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トラ頭
2015.10.15(Thu)
お誕生日前祝で滅多に行かない秋田の飲み屋街へ

151014_1655~02
ネコが群れている


151014_1714~01
寿司のようなポテサラ

やはりえりさんも万次さんがキムタクで何故・・・!だった
映画は観に行くらしい
さすが。

誕生日を向かえるごとに脱皮して新しい体になれればいいのに


UO

WS003423.jpg
大人数ドレッドホーン
ドレッドかわいそう

何も出ず何も出ず




外出して疲れた体に鞭打ちカメ沸き
なぜそこまでするのか
楽しいから・・・!


コアタイムを過ぎてたけど結構な人数!
サクサクと進む沸き
気持ちいい

テイマで行ってみました
マスタリ3も食べていることだし使ってみましょう

WS003431_20151015192426c52.jpg
スロット+3
マスタリ3だから+3なんだなきっと。

WS003429_201510151924290f1.jpg
ほうほう


WS003430_20151015192430cf5.jpg
これをもっと詳しく・・・!

WS003432_20151015192431b39.jpg

とりあえずトレハンテイマではマナがもたないということが判りました
恐ろしいスピードでマナ枯渇

カメ沸きの雑魚たちはHPが多いので、いかなGドラさんでも厳しかった
クニコテイマのようにEIと不調があればかなりいけそうだった

そしてGHと包帯必死に巻いてまたマナ枯渇
いきていけない!!

おとなしくメイジでがんばろう

WS003425_201510151930458f7.jpg
カメタマゴ出た
いいこになれよー

WS003426_20151015193046a09.jpg
シャードトラベラーの水ちゃんが!くれた!!
ありがとうありがとう!!

WS003428_2015101519304859b.jpg
トラ皮オンリーで作ると思っていました
混ぜ物・・・!


レシピハンター水ちゃんのいうことには
・幸運値がすごい大事
・2000以上欲しい

メイジに幸運装備を作るしかない

あとはコック帽ー!
いやレシピ全部揃えるけど!!

// 19:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<カメタマ | ホーム | 物欲赴くまま>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.10.15 // 22:23 // // // edit //
 
カメ沸きでは便乗させて貰いありがとうございました。
有名プレイヤーに混じっての便乗はとても緊張しました
// 2015.10.17 // 11:36 // URL // kila // edit //
 
>おきしちさん
風邪ひいて寝込んでるので元気になったら連れて行って!

>kilaさん
便乗って3、4沸き目になってから出てくる人たちですよね
1,2沸き目を一緒にやった人は便乗ではない・・・!

有名プレイヤー・・・?
バナナ死で一部で有名なぼくでしょうか・・・

また見かけたら一緒に遊んでください!
// 2015.10.18 // 16:37 // URL // てつ // edit //
 
バナナ死…プークス
// 2015.10.19 // 01:20 // URL // あやさん(亀の卵がほしい) // edit //
 
>あやちん
憎む
// 2015.10.19 // 15:20 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

