--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 udon
2015.10.19(Mon)
多少においのある世界に帰って参りました
世界は豊かだった・・・!

買い置きしてもらっていたウドン(生)をゴハンにしようと思うくらい元気に。

ネギをコレでもかと言うほど(2本)バサー
肉代わりの高野豆腐(味噌汁用)バチャァ
溶き卵をザバー

味も決まりあとはちょっと煮込みたい、そんなとき思いついた

大根はノドにいいというじゃないか
ちょうど家にある
今から煮る・・・?いいやおろしてしまおう

1/3本ほどの大根をおろす元気があったのが間違いだった

できあがったウドンをすすりこみ感想

まずい
まずい

すげえまずいなこれ

大根おろしの汁でうすまったウドン
大根自体がちょっとスが入っててまずそうだったが見ないことにしていた

何もかも絡み合って久し振りのまずさ

一気に具合も悪くなって単純なものです
おやすみなさい


// 20:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<【注意】EA(Origin)アカウント個人情報流出 | ホーム | カメタマ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

