捨て亀
2015.10.26(Mon)
第27回倭国大行商 in イオドーンの谷

開催日時 2015-10-31 22:00~23:30
開催場所 Wakokuイオドーンの谷ムーンゲート付近

詳細 告知が大変遅れてしまいまして申し訳ありません!

今回の大行商は、いよいよ解放されたイオドーンの谷での開催となります。
新しいアイテムや技術をぜひ大行商に取り入れていただければと思います!


売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

 会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため多くの皆様にご協力いただいております。恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては今回もお手伝いいただけると幸いです。開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですのでお手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!


------

WS003495_20151026030734b22.jpg
亀落ちてた


レシピを集めようと幸運2450テイマで1時間
WS003494_20151026030900b85.jpg
ノーレシピでフィニッシュ
くっ・・・

こさん「よくあることよ・・・」

ヘビーだな・・・
Gドラをマスタリ使って育成しに行ったと思うことにします
すごい負け惜しむ

メイジでリベンジしに行ったらソロで進めてる人が。

WS003499_20151026030903fd0.jpg
EQしたらバナナ死確定
誘惑すごい

集めるの上手な人の形成した群れを見るのがすきです

メイジもダメ


せ、戦士で・・・!
WS003502_20151026030904dfd.jpg
WWA気持ちいいです
しぬきがしないぜヒャハーー!

くにことこさんにGH濁にしてね!してね!と約束してある。

2沸き目までは余裕
3沸き目ダメ
炎床?踏んで死亡
よく判らないけど死亡を繰り返して4沸き目

これは大丈夫だった
ほぼタイマンだし

そして御亀様登場

落馬とディザームでいっぱいいっぱい
あとなんだ、コンセク唱えると武器振るの一時停止するつらい
ぼくはきっとコロスケより弱い・・・

そしてもらったマスタリは毒1
3個目くらい

武士道と騎士道とメイスの3が出ますように



レシピ
WS003487_20151026032022d55.jpg
水ちゃんから貰ったイブニングガウンレシピ
ありがとうありがとう

イブニングガウンとは
WS003488_2015102603202456c.jpg
ああ、これ・・・

チェックのキルトとは
WS003489_20151026032025281.jpg
意外とかわいい
モデルがちょっと悪いけど。

脱いだ状態のキルト
WS003490_201510260320260cb.jpg
窓パーツみたいな・・・?


// 03:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ドラとぼく | ホーム | wkk 17周年>>
コメント
 
レシピでませんねぇ。
手引き書狙うなら他のボスがいいのかなーと思う今日コノゴロゥ 

男性キャラでイブニングガウンを着たSSをみると こ・・これはっ!? IKKO。。。
// 2015.10.26 // 08:06 // URL // ありあん // edit //
 
>ありあんさん
ほんとでませんのう
日々コツコツ頑張るしかないのだな・・・

肩の辺りのたくましさとか具体的にIKKOですね・・・
// 2015.10.27 // 00:30 // URL // てつ // edit //
 
イブニングガウン、良いですよね。
ウチには似合いそうなキャラ居ないからアレですけど…。
髪形も夜会巻きとか追加されたら良いのにね。

キルトの方は走ったときに太もも丸出しになっちゃうのがNGです。
// 2015.10.27 // 01:17 // URL // あやさん(チェックのキルトは…) // edit //
 
>あやちん
さすがお友達の中で最も高い女子力を誇るあやちん・・・
インビジして着替えますものね!

イブニングガウン染めて着てる人を今日見ました
サッシュがチラ見えしてたりしてシャレオツな感じだった
夜会巻とか素敵すぎるね!

キルトをはいて走るのを忘れていた
ちょっと走ってくる
// 2015.10.27 // 09:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."