--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ドラとぼく
2015.10.29(Thu)
すごく寒いです
10月なのに何この寒さ・・・!
と思ったら11月があっという間に近付いて来ていた

風邪などひかぬようお気をつけください
咳がひどいぜ!

UOのサマータイムは11月3日で終わるんだったか
相変わらず日付の記憶は適当なので信じないでください
こんな寒いのに何がサマーだ!等やつあたりする
息が白いぜ


UO

レシピを求めつつ、こないだ捕まえたGドラさんを鍛える
虫を殺し続けているとトラゴリラ沸きになってしまうのが辛い
でも見てるだけテイマとGドラの殲滅量って相当しょぼいはず

あぁ、やはり頑張っている人が他にもいた
役に立てないのでそっと帰ろう・・・

トラ狩りに行こう
なぜかインドの虎狩りというワードを思い出すけどもなんだこれ

セロ弾きのゴーシュだった


WS003507_20151029184413501.jpg
初めてのホワイトタイガー

乗れないトラに興味がわかないんだ、ごめんな・・・
白い皮には猛烈な興味がわきます

レシピでないまま2日経過で心折れそう

違うことしよう

WS003506_20151029184414516.jpg
カオスで黒閣下と戯れる

パラ箱が出たらきっとレシピもでる!!!


でない


マナさんから大量に貰ったパラ箱を開けよう・・・
WS003504_20151029184415177.jpg
やたら開かない箱があってロックピック10本折れる
おれのこころのようだな・・・


まだ折れない!
これしきで折れない!
ミュージックギアを思い出せ!

そうミュージックギア
最近ミュージックギア売れ売れなんですけどブーム来てるんでしょうか
レシピも売れている
何ブームだろ
地味なもの売れるブーム


睡魔がおれを呼んでいるのでおやすみなさい


// 18:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<リンゴ投げる | ホーム | 捨て亀>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

