--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 リンゴ投げる
2015.11.01(Sun)
寒すぎてもうダメです
冬眠を希望します

汁ハウス→30度ある
水ちゃん→窓全開で半そで

日本長い

UO

イオドンゲート周辺で大行商
ハロインなので仮装している人が多かった
楽しい

WS003508_2015110119013392f.jpg
WS003509_20151101190135afe.jpg
WS003510_20151101190136df4.jpg
みてくださいこのボリューム
トラ衣装すごいな!

プレーンドレスが1番ささやかだろうか・・・
色かな

WS003513_20151101190341abe.jpg
ブリとルナに倭国17周年シンボルが飾られたそう


解散後、カメ沸き
SW1マスタリで終

もうずっと1しかでていません・・・


海賊がまだ物足りないそうなので初のシャドウガードへ
総勢6人?

バーから
WS003515_20151101190646447.jpg
酒瓶を投げつけるのは楽しかった
偶然カバンにグリゼルダの酔い覚ましが入っていたラッキー

WS003522.jpg
リンゴを投げたかったけども1人しか投げれないらしい
対応した徳・・・?

汁さんと2人でINTが石ころアッピールをして逃げる
ぼくらメイジなのにね

その後適当に投げていいみたいだったので順番にリンゴをむしって投げつける
楽しかった・・!


WS003523_201511011906492ca.jpg
敵を倒して護符を浄化して呪いの鎧を壊すとな

懸命にカンオケを漁るけど護符入ってない
色つきプレート鎧が一揃い+アイテム大量ですごいカンオケごちゃごちゃだし!

床に落ちるというのを半分くらい鎧が片付いてから知りました・・・

ここらへんから人数の多さが厳しくなってくる

水道管ゲームはエレの沸きについていけなくてリタイヤ
写真を撮る余裕もなく。

海賊とあやちんが2人で行ってクリア

人数が少ない方が楽なのだな
水道管できる気がしないんだけど・・・

鐘楼はGドラvsGドラを見て終了
楽だな

夜も遅すぎて屋上はまたの機会に

あったほうがよかったものメモ
・オレンジの葉
・青リンゴ
・酔い覚まし
・不調和
・エレメンタル特効SB

// 19:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<2人だと余裕 | ホーム | ドラとぼく>>
コメント
 
うちは今25℃ぐらいですね。
快適快適(⌒▽⌒)

昨日はお疲れ様でした、さっきひとりでリンゴやってきましたよ。
バーもやったんですけど音ループで死んでしまったので泣いて帰りました。
// 2015.11.01 // 20:02 // URL // あやさん(快適温度) // edit //
 
>あやちん
うちは室内で12度くらいです^^
サムイサムイ

喜んでお付き合いするのでお誘いくださいませ
// 2015.11.01 // 22:17 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.11.04 // 07:13 // // // edit //
 
>おきしちさん
おうおう、リンゴってランダムじゃないんだ・・・
すごい適当に投げつけていたよ

幹にダンジョンの名前が書いてあるとか・・・?

謎が多すぎてりかいできない
ソロはさみしいからいやだな!
// 2015.11.04 // 13:27 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

