--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 フードローブ
2015.11.06(Fri)
口の中を噛んでしまって口内炎
上あごと右頬に
どうやって上あご噛んだんだ
のど飴をぶつけまくった結果だろうか・・・

歯がやたら尖っているので、噛む→出血→口内炎
ビタミンCを取れと言われたけどなんかもう原因が違う気がするぜ・・・


UO

カメ沸き楽しいです
昨日は3回やって
騎士1 剣2 騎士1

奇跡の2・・・!!!
ソードマンいないけど。
くにこのところに嫁入りした

カメ沸き何が楽しいって
こう、知り合いでもない人のHPバーをさりげなく出しておいて
後半の沸きになって毒等で逃げ惑う状態になったとき
解毒にGHにインビジにとさりげなくかけ続けて
気付いたら自分にもかけてもらえるようになっている
この達成感・・・!!

大抵かけていただくほうですけども・・・
いつもありがとうございます
お世話になっております

マナが即効切れるのでほんとに役に立たないテイマでごめんなさい
でも楽しいから行く


虎狩りエリアから北西砂漠をぬけてつり橋方面
染めれるフードローブを持っている部族の場所メモ

WS003536_20151106171804b32.jpg
がんばって4枚

WS003535_201511061718063d4.jpg
かーわいーい
たまらんな

フードローブを染めて最終的に茶色のモンクローブにされたとかいう
記憶がうっすらよみがえりましたけどあれはなんだったんだ


マナさんの定期便
WS003534_20151106171807afa.jpg
毎回数が尋常じゃない
おありがとうござーい


行商絵2枚目あやちん
WS003537_20151106172233747.jpg
残るは海賊
苦手なジジイ!
がんばろう・・・

// 17:24 // // Trackback(0) // Comment(12)
<<実のお母さんの仇 | ホーム | 2人だと余裕>>
コメント
 
イルシェナーのボス湧きをやってると、良くパラゴン湧きますからねー。
最近はファイヤガーゴイルの箱を集めるのが、ひそかな楽しみです。
// 2015.11.06 // 23:09 // URL // Mana // edit //
 
>Manaさん
テラサンの箱が多いけどクモ沸き?なのかな
今度また天使沸きにぜひいきませうー
屋上もいかねばな!

UO忙しいー
// 2015.11.07 // 16:04 // URL // てつ // edit //
 
そのローブなに!部族やっつけたらもらえる?
// 2015.11.07 // 19:06 // URL // オークちゃん // edit //
 
>オークちゃん
シャーマンが着てるから、シャーマンを倒したらカンオケに入ってるよ
// 2015.11.08 // 02:34 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.11.08 // 07:05 // // // edit //
 
>おきしちさん
ちょっと家の中探して、なんかあったらルナ店のポストに入れておく!
ありがとうー
// 2015.11.08 // 14:24 // URL // てつ // edit //
 
07:35 小屋前のバックに配送完了
送り返しあるならポストへ、明日予定

なにげにToL沸きもロックしてあるんだな…シェリーの隣とか隣とか
// 2015.11.09 // 07:42 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
カバン確認したー
ありがとござます!
送り返し分ポスト入れた
よろしくどうぞ

ToL盗みレアは全く気付かなかったぜ・・・
// 2015.11.09 // 14:04 // URL // てつ // edit //
 
07:40 ポストへ投函 配送完了
// 2015.11.10 // 07:42 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
受け取ったー
なんか素材スタックしないんだけど転送したから・・・?
種もスタックしなくなっちゃった
// 2015.11.10 // 22:01 // URL // てつ // edit //
 
>スタックしなくなる現象
ポストから出してすぐはスタックしないことあるぞ
数分後ならスタックしたはず
一部スタックしないのは(種など)所持中に死んだ時になぜかスタックしなくなる事だったかと・・・魔法のスクロールとかねー
// 2015.11.11 // 05:26 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
やりなおしてみたけどダメだったー
なんじゃろう・・・
むりくり使う用事を作ろう
// 2015.11.11 // 16:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

