--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 きりたんぽの日
2015.11.16(Mon)
11月11日はきりたんぽの日らしかった
好物のひとつなので、では食べましょうと買い物へ

売り切れ

売り切れるものだったのだな!
ポッキーの日にポッキーが売り切れてるのみたことないのに

次の日に作った
きりたんぽちょううめえ

UO

カメ沸きをやって全てのマスタリーが1で絶望したり
あまりにも出ないレシピに絶望したりしていました

前回のレシピから4日目にしてようやく虎皮ビスチェ
いまだにアロロンの鎧がでたことない
レシピのほうがいいので喜んでおこう


ボイドプール練習
WS003548_20151116220550931.jpg

WS003549_20151116220552d60.jpg
いつもぼんやりしているだけだからメイジで本番いこうかしら
役に立てるのかは判らないけども・・・
ポイントがほしいんじゃ


マナさんから箱テロ
WS003546_20151116220553ddc.jpg
いつもありがとうございます

WS003547_201511162205554f9.jpg
このナゾのガーゴイルはなんですか
ぐぐったらFire Gargoyleとな
じゃあなんでSweltering Gargoyleなんだ・・・

難しいなUO

P91で出るSemidarのカードを超集めたい
チョコの材料を集めないといけない
イル沸きを頑張ろうかな
天使沸きで岩も欲しい
がんばろう

でも今日は頭痛でもう寝る
元気になったらお付き合いください友達よ

おやすみなさい

// 22:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<あ...ありのまま | ホーム | 実のお母さんの仇>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.11.17 // 06:49 // // // edit //
 
>おきしちさん
選別済みかは判らなかったけど見てて楽しかった!
あるがとうー
// 2015.11.17 // 17:27 // URL // てつ // edit //
 
きりたんぽ、食べたこと無いです。
うるち米なんですよね?
// 2015.11.22 // 02:25 // URL // あやさん(食べたこと無いかも) // edit //
 
>あやちん
今頃気付いてみました!
うるち米みたい
気にしたことなかった・・・

汁を吸ってほぐれてきたくらいがベストです
// 2015.12.04 // 20:02 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

