あ...ありのまま
2015.12.05(Sat)
唐突に読書モードに入ってインターネット放置の日々でした
キングを狂ったように読みまくった

深町眞理子さんの翻訳がすきです
最近メインで翻訳している人がなんかすきじゃない
リンカーン・ライムシリーズの翻訳してる池田真紀子さんもすてきです

楽しかった

読んだキングメモ
・ファイアスターター
・ダーク・タワーシリーズ
・ザ・スタンド
・アトランティスのこころ
・1922
・クリスティーン
・トミーノッカーズ
・ドリームキャッチャー
・11/22/63


UO

読書モード中にP91導入!
チョコ!カード!!

包装紙集めに行かないと・・・
マナさんがポストに入れてくれていた感謝
でももっと欲しい!

WS003554_20151205184517202.jpg
強いと聞いていたのでビクビクしながら向かう
WWA武器、バードタリスマン、適当に幸運装備

いけた!
欲張って3枚くらいシート引っ張ってもいけた!
羽根もモリモリ集まっていい具合です
がんばれるのは包装紙20枚くらいまでだった

引っ張ったシートが取れるものだと思っていました・・・

WS003555_20151205184520a81.jpg
チョコ材料もマナさんのご尽力により集まったのでした

おれはいつナッツを手に入れていたのか
こまけぇこたぁいいんだよ!!ですね

WS003556_20151205184519e96.jpg

WS003557_20151205184521cd4.jpg
3/20だった
即効デュプレだぶり

カード何枚あるんだろう
とりあえずチョコを作り続ける
材料が切れているが。

苦労して集めた包装紙を、いとも簡単にむかれるのが腹立たしいな!
じゃあ包むなよな!



カカオの木の種は見ると呪って捨てていたので持ってない
集めに行きます・・・

トクノのカッパから貰おう

海辺を右に見ながら
接岸してくるのかレベルでトクノ商船が見える

おそいたいよっきゅう
WS003550_201512051852571ba.jpg
賛同者kunikoと共に。
3隻もいた!

本来の目的は忘れ去られた
また後日


WS003551.jpg
長年探していたアントライオンボイドが家にあったという・・・?
4回くらいやって全部同じだったから固定タリスマンでいいはず
どこから出てきたのか・・・

// 18:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
<<暖冬 | ホーム | きりたんぽの日>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2016.01.02 // 14:00 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."