--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 暖冬
2016.01.05(Tue)
あけましておめでとござます

何もしない12月だった・・・
いや、現状を維持するという活動をだな
船も腐らせておりませんし

今年もよろしくお願いします。

今年は雪がなくてなんて楽なんだろう!
灯油も@61円とか喜ばしい

寒いと布団の中にいる努力しかしなくて困る
立てば腰痛 座れば腰痛 歩く姿は腰痛と膝痛
もうだめだ
運動をしろ

今年はアクティブな自分に!!
無理なことだと知っているけどとりあえず言っておこう
希望だからな


UO

ロギンするとポストにいろんなもの増えてて楽しい
WS003558_20160105170819c63.jpg
主におきしちさん

チョコたくさんもらった!!
あと1枚がでないんじゃー
骨の人?がでないんじゃー
4枚しかないよね・・・?

ぢゅぷれしかでないのろいがかかっている


クリプレトークンを集めて回ってる最中
WS003560_20160105170821ee5.jpg
なにしたかったんだろう
自力オレンジの花びら作成だろうか・・・
いや普通の色かコレ
謎めいてるな

ベンダがカラッポになってる夢とかみてましたけど
普通にみっちり詰まっているのでこのまま現状維持する

APBと青リンゴは作らねばならない
なんでこんなAPB作るのが嫌いなのか

房なしタンバリン完売してて嬉しかった
はりきってつくる

明日くらいに。

// 17:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<カード集め | ホーム | あ...ありのまま>>
コメント
 
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
私はニスタルが出る呪いがかかったけどイケメンカードはコンプしたぜ。
// 2016.01.05 // 18:06 // URL // Schaf // edit //
 
あけおめことよろ!
私も苦節○週間、ようやくカードコンプできましたよ。
バトチキバーで作りまくって大放出祭したら揃ったので、てつくんも参考にどうぞ。
// 2016.01.05 // 19:25 // URL // くにこ // edit //
 
明けちまったでよろしコ
ポストにお年賀ぁぁぁぁぁぁ
前の記事にレスがぁぁぁぁぁ


確認よろ~
// 2016.01.05 // 19:56 // URL // おきしち // edit //
 
あけましておめでとうございます。

あまりログインできていませんけど今年もよろしくお願いします。

タンバリンは房付きがかわいくて宜しいと思うのですよ。
// 2016.01.06 // 00:50 // URL // あやさん(タンバリンにはうるさい) // edit //
 
>しゃぶ
あけましておめでとございます
名前を覚えられなくてさ・・・
骨は出ていたような気がしてきました
誰がいないんだ・・・

>くにこさん
あけおめことよろー

自分チョコ80いくつ、おきしちチョコ40?くらいで
カードが1枚と4枚くらいの出方をして自分に絶望していました
シート集めたらチキバーで再挑戦するよ・・・

>おきしちさん
去年もお世話になりまして。
今年もお世話よろしくどうぞ!
放置しすぎてコメント気付かなかったぜ・・・
ごめんなさいね!
お年賀あるがとうー

>あやちん
あけましておめでとございます
忙しい時期の出現率減がリアルで・・・
ハンニバルのお礼を10月くらいに用意して未だ送っていませんが許されるでしょうか

ぼくも房付きタンバリン派
布をあの房だけのためにこんなに使うの!って思いますけども・・・
// 2016.01.06 // 21:27 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

