--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カード集め
2016.01.21(Thu)
お寒うございます
灯油が安くてしあわせええええええ!
ガソリンもモリモリ下がっていて幸せ
何が起きているのか。

逆オイルショックか
いいぞもっとやれ


UO

タッキーさんがチョコカードをコンプリートされていてうらやましくなった

うちのカードはあと1枚でコンプするはず
家にある材料をかき集める
マナさんがホイルシート50枚届けてくれていた
大感謝!!

チョコ50個作成

白菜酒場でムシャムシャしてコンプしたよ!@クニコ

信じましょう・・・・


水ちゃんとぶどさんとクニコに見守ってもらい50個ムシャムシャ

結果2/50
デュプレとホネ

こんなはずでは・・・・・


クニコ「ホイルシートを寄付します。砂糖も」

てつ「ありったけをかき集めてきます」

65個作成
地面に置いてぼく以外の人にムシャムシャしてもらおう


結果
WS003569_20160121051426ed9.jpg
6/65
デュプレ@4
ホネ@2


WS003570_201601210514285f9.jpg
この!押し付けがましい笑顔!!
修造か!


WS003571_201601210514274f2.jpg
とりあえず素材を集めて再チャレンジします

ダブったカードは、まいにちデュプレ!として日めくり的な感じに使ってもらえたらな☆

しかし、いい絵だなぁ
書いてる人はどなたなのだろう


ココアバターとカカオリカー、スタックしろ


// 05:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<激噛 | ホーム | 暖冬>>
コメント
 
そんなにむいたのに・・・さすがピュアソルティーのおテツ。
プロのワザマエを堪能させていただきました!
// 2016.01.21 // 15:01 // URL // たきやん // edit //
 
>たっきーさん
クッ・・・
30個でコンプリートしたよ等聞かされて、こんな出ないわけがない!バグだ!!状態です
塩が作ったチョコ自体がもうダメなんじゃないかなって・・・
// 2016.01.21 // 17:59 // URL // てつ // edit //
 
罠だ……これは罠だ!
ブロソが僕を陥れるために仕組んだ罠だ!
チョコを115個も食べたのに揃わないというのはおかしいじゃないかァ、それが罠だという証拠ォ!!

と言うことなのですね?

つまり総括すると「塩チョコ」
// 2016.01.21 // 21:48 // URL // あやさん(粉バナナ) // edit //
 
>あやちん
115個じゃない
それ以前にも200個ちかく食べているッ・・・!

馬鹿野郎ーっ!! ブロソォ! 何個作らせる!? ふざけるなーっ!!

僕は新世界の神となる
// 2016.01.21 // 22:55 // URL // てつ // edit //
 
あの酒場は「コンプできる」のではなく「デュプレを呼び寄せる」霊的な何かが作用するパワー空間だったのですね…私がラス1デュプレでコンプできたばっかりに…
UO乱数に翻弄されるのは世のさだめか。
// 2016.01.22 // 22:48 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
見事にデュプレを呼び寄せていました
考えてみればトリ首長の酒場ですからね・・・

シャミノがコンパニオンの町で次はむきましょう
(忘れた

// 2016.01.23 // 21:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

