--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 激噛
2016.01.24(Sun)
つま先がもげそうな冷え込みですが雪は降っておりません
秋田からのレポートでした
アラレ?がバチバチ窓に当たっていますが雪ではないからノーカン

オオサカにも雪が降りそうだよとマナさんから聞いたけど降ったかしら


UO

wkk大行商で激噛を

お題はEROスで有名なカラスネコさん
方向性はアレな感じになりそうですよね

WS003574_201601242229083ac.jpg
このお題のみ写真を撮るほうに回りました

WS003575_2016012422291012e.jpg

超難問
WS003576_20160124222911d49.jpg

WS003579_20160124222913f20.jpg
不利の次の漢字が読めないです
聞いたら「騅-すい」だそう
変換ででねえええええ

項羽四面楚歌から抜粋みたいな

カラスネコさんの出題傾向はINTが高すぎた
EROい人と思いきや大魔術師だった・・・

あとは二日酔いの化学式?
C2H5OH + (O) → CH3CHO + H2O
こんなんだったろうか・・・
目が拒否した

白菜が尋常じゃないスピードで回答していました

WS003580_20160124222919d91.jpg
おもしろかったー

EROのとこで出題文がまとめられていた!
普通に打ってみてもつらい!!!
http://crawcat.blog.fc2.com/blog-entry-93.html



チョコ材料集め
WS003573_2016012422292706a.jpg
ひっぱりすぎて大逃げ
小さくてタゲりづらいんじゃー

羽根を集めることをやめたらホイルシート50枚くらいは余裕だった
今はがまんしてやる

サトウキビの種を集めにいかなくちゃ




今日のルナ
WS003572_201601242229281e6.jpg
ずっとこのお値段で売ってる気がするんだけど
1桁間違えてないだろうか大丈夫だろうか・・・
いいものですけども

// 22:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<サトウキビの種を | ホーム | カード集め>>
コメント
 
激噛は何度やっても面白いなあ。
スカラ首長のブログに第1回の写真載ってたけど、あれ出題してる影竜って汁さんだよね。
あの写真だけでも人智を超えたレベルの高さを感じる…また出題してもらいたいものです。
// 2016.01.25 // 18:40 // URL // くにこ // edit //
 
割と出展元が有名なものを出題したから、Googole先生やwikiからコピペされるかと思って、古代楚語の感嘆詞「兮」を抜いたりしたのに・・・

次はフランス書院とかから出題することにします。
(='ー')ノ
// 2016.01.25 // 19:42 // URL // カラスネコ // edit //
 
>くにこさん
そうそう汁さん。
ヒツジも出題側で出たはず
レベルが高すぎて恐ろしい戦いになっていました・・・

ぜひまた出題していただきたい

>エロ首長
コピペするという意識がなかった!!
だってタイピングだから・・・

フランス書院編も楽しみにしています
(観客席から



// 2016.01.25 // 21:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

