サトウキビの種を
2016.01.25(Mon)
読む本を求めて押し入れ大捜索
江戸川乱歩が雑に詰まったダンボール発掘
パノラマ島奇談が2冊出てきてどんだけ好きなんだよと過去に突っ込み

春陽堂で全部揃えたい野望覚めやらぬ

パノラマ島奇譚と覚えていたんだけど奇談?あれ?
初出時のタイトルは『パノラマ島奇譚』で、単行本収録時に『パノラマ島奇談』とwiki

初出時など知るわけがないのでただの記憶違いだった

わざと古い装丁の乱歩を集めていたりもしたのでちょっとホラー
切り絵?の表紙の芋虫とか夜にさわれない
おそろしい

しばらく楽しめそうな量が出てきて喜ばしい


UO

チョコ材料の砂糖がゼロだ!
サトウキビから集めよう
種がない!

ないないづくしでつらい

ちまちま集めております
最小種数1 最大種数9

ドキドキしながら種箱へ

サトウキビ1 高い生垣9

ウワアアアアアアアア!!
生垣は嬉しいけど!今は!サトウキビ!!

集めるたびに最小種数がサトウキビという状況を見ております
なんだよサトウキビめ!

そしてまた商船登場クニコ召喚
WS003581_20160125213334f44.jpg
この隙間に縦列
操船技術すごい

WS003582_20160125213335bdc.jpg
箱は2個だったけども高級インゴットだったから許すよ

サトウキビの種は3個でした
くそ



今日の1枚
WS003583_20160125213337ea4.jpg
おきしちさんと燃えさしを見つめる


APBようやく補充しました

// 21:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<今年から | ホーム | 激噛>>
コメント
 
バスケットどうもありがとう!
でもあの見たことない色、レアなのでは?
もらっていいもの・・・?

サトウキビの種8個だけあったのでポストいれました。
// 2016.01.25 // 22:50 // URL // オークちゃん // edit //
 
>おーくちゃん
そのみたことない色がみゆ色だ!
アトランかどっか海外のじゃなかったかなぁ
レアじゃないから大丈夫だよ!

サトウキビ種ありがとおおおおおお
// 2016.01.26 // 01:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."