自然淘汰
2016.01.29(Fri)
近所のスーパーでペットボトルのキャップを集めていた
どうせ捨てるものだし協力しましょうと溜め込んでいたのだけども

ワクチン1個?@60円分のキャップをリサイクルするのにかかる費用が10倍以上とか
ショギョームジョーだなと思いました

もうキャップ捨てていいよね


UO

具合が悪くて早寝をしてものすごい時間寝ていてぼんやりした頭でスーテック

寝ぼけているので何度も失敗をする無駄
マシンのような動きをするおれはどこへ行った・・・

ぼんやりしているのでいつまでも出来るのが強みでしょうか
30回くらいぼんやりやった

なぜか旧レアギアのみが売れる
新ギアは売れない謎

レアギア1個も出ませんでした

いいんだ補充だから
いいんだ


ガーデニング

WS003594_201601291553526d2.jpg
カーソルのとこらへんに植木鉢ロックダウンしてあるの
多分3鉢くらいあるのではないだろか

オブハン反応しないの
どうやったら取れるだろうか・・・

まさかこんなことになるとは
カカオの木め!

なんで取れる種がオヒーツリーなんでしょうね

育ったらカカオの木つきやぶって出てくるかな
その前に枯れるか
勝負だな!

そんな勝負したくないいいいい
貴重なサトウキビさんがアアァァァ


// 16:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<主原料はオッサン | ホーム | 今年から>>
コメント
 
カーソルのあたりには1つしか鉢見えなかったぞー
土は乾ききってたけどw
見方知りたければ夜来なさい・・・
// 2016.01.29 // 18:02 // URL // おきしち // edit //
 
ボトルキャップと似たような話。
ベルマークも小学校でよく集めてたけど、あれ点数まとめたりなんだかんだの雑務ぜんぶPTAが担ってるそうで、それがものすごい負担になっているみたい。

//matome.naver.jp/odai/2143596851325840901

もっとこう、お金の流れにムダのないリサイクルとかボランティアの形になればいいのになって思った。
// 2016.01.29 // 20:30 // URL // くにこ // edit //
 
>おきしちさん
1鉢か!
まだ諦めがつくかな・・・
どうやってみるのーー

>クニコさん
あの点数まとめるのPTAだったの・・・!!
現金を送るのが何よりもベストなのだなと思い知りました。
// 2016.01.30 // 00:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."