--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 主原料はオッサン
2016.02.01(Mon)
あっという間の2月で震える

心配していたカカオの木に隠されていた植木鉢は
WS003614_201602011221414ff.jpg
死んだ



イベントへ

最終日最後に開始のwkk
20分くらい遅くなるということでタムさんが場つなぎオンステージ
WS003596_2016020112103372c.jpg
80年代歌謡を歌い上げて20分あっという間
スニーカーブルース?が青春だったとか

80年代はファミコンとマンガまっしぐらだったから何も判らないんだ・・・
TVなかったんじゃないかってくらい判らないんだ・・・

閑話休題

鬼娘が寿司職人になりたくてゼントへ
WS003597.jpg

生魚アレルギーだとか
WS003599_201602011214266ad.jpg

まぁいろいろありまして
5個のアイテムを集めたら体質改善するかもね!
しかし5個目は謎
とりあえず4アイテムを集めましょう

4アイテム集まったら大黒天さま登場
5個目のアイテムは女神の前髪だとか

オカンが、大黒天さまの前髪でもいんじゃね*ブチィィィ*

5アイテムそろった!

集めたアイテムをすりつぶしてくれる大黒天さま
WS003601_2016020112154350a.jpg

WS003602_201602011215455c2.jpg
WS003603_20160201121547ecd.jpg
WS003604_20160201121548102.jpg
WS003605_2016020112162026d.jpg
けっこうひどい

WS003611_201602011216221d7.jpg
恵方巻を食べて解散
リアルでは食べないのでありがたいな!


今日の1枚
WS003612_201602011216240cf.jpg
うのちんに報告されていた


// 12:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ふわふわしたもの | ホーム | 自然淘汰>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

