--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ふわふわしたもの
2016.02.02(Tue)
換気扇が動かなくなった
寒さゆえか
とりあえず掃除してみます
さわったら即死しそうな汚さです

こないだ発掘した重曹を使ってみます

重曹すごい!!!!
コテコテの油ヨゴレがペローペローとはげていく
なんじゃこりゃー
魔法の粉!!!
マホウトコロ!

ピッカピカになった換気扇を取り付けなおしスイッチ
普通に動く

掃除しろという換気扇の神からのお告げだったか
もっと暖かいときに告げて欲しかった神よ


UO

WS003619_20160202211046a09.jpg
トクノの海はry


WS003615_20160202211048220.jpg
WS003618_20160202211050ad2.jpg
WS003620_20160202211051ce9.jpg
B皮がものすごいたまっていく
箱の下に見えづらく箱が重なっていて、防犯意識を感じました

玉が無くなってしまったので作らないといけない。こころのメモ


WS003616_20160202211103de4.jpg
初珍味!
普通にうまそうな物が多くて食いたい
粕漬けなどが好みです

WS003617_20160202211105970.jpg
こんなに1種類が入っていたのが初だった

トクノ海域はいいですなぁ!


夜中のぼくら

(Tetsu) http://matogrosso.jp/lutitia-cafe/lutitia-cafe-01.html
(Tetsu) 夜中にこういうのを読むのがいけなかった

(kuniko) あーいけませんなー
(kuniko) テロですなー

(Tetsu) うまそうだよう

(kuniko) よだれ出てくる

(Tetsu) なにか口に入れたい
(Tetsu) ふわふわしたやつを

(kuniko) こないだのパイセン(こさん)に感化されて
(kuniko) 我が家には鈴カステラがあります

(Tetsu) くっ
(Tetsu) うちには高野豆腐が・・!

(kuniko) ふわふわ・・・?

(Tetsu) ふわふわ・・・?


// 21:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<愛2016 | ホーム | 主原料はオッサン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

