愛2016
2016.02.03(Wed)


WS003635_20160203184507c5e.jpg

WS003631_201602031842501a4.jpg

シャミノきたあああああああ




アカカブトから
WS003621_20160203184754359.jpg
ポストがパンパンになるまで詰め込んでいただいて

オークからもすごい数を・・・
WS003630_201602031847553e8.jpg

おかげさまでManaさんの分までシャミノ出ました
やったよ!!
おれは塩じゃなかった!
ありがとうありがとう、そしてありがとう!


取り残されるチョコ菜園
WS003629_2016020318475793e.jpg
次に何かあったときのために。


忘れないで大砲の弾作った
WS003628_2016020318475827a.jpg
1弾にインゴット12個とか震えながら作った
鉄くずを拾って歩く生活をしたいと思います
いや、ノーマルインゴットが色インゴットになると思えば・・・

鉄くずのためにトレハンも再開せねばな



// 18:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<黒色火薬作る | ホーム | ふわふわしたもの>>
コメント
 
火薬袋(重)くれるならNインゴットやるどー
どーどー
どー
どう?
// 2016.02.03 // 19:59 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
インゴを使うのがこう罪悪感というか・・・
1500弾トレードよろしくお願いします
あとでルナのポストいれるー
// 2016.02.03 // 22:35 // URL // てつ // edit //
 
お、イケメン~。
カメラ目線の眼力に惚れそうです(*´▽`)
 
いつも素敵オークアイテムをありがとう。
チョコ材料、もし余ったらグラ奥様にも差し上げて!
// 2016.02.04 // 15:33 // URL // オークちゃん // edit //
 
○ち○こ玉
い○ま○こぶん
○ス○に○れと○た。
// 2016.02.04 // 20:30 // URL // おきしち // edit //
 
>オークちゃん
絶妙にいやらしい顔してるよね
下唇からエロスしか感じない・・・!

たくさんあまったからこさんに回すよー
ありがとうね!

>おきしちさん
1500弾って言ってるのに!なぜ!
1万弾のインゴットを入れるのか!!!
そんな数もってねえよ!
とりあえず3000弾ルナに入れてきた!
// 2016.02.05 // 16:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."