むかしのはなし
2016.02.11(Thu)
第31回倭国大行商 in 禅都

■開催日時
2016年2月14日(日) 22:00~23:30

■開催場所
Wakoku 禅都 銀行前広場

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては
今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

********

第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********

大行商では新レシピ交換会をムングロ首長が開催するとか
ダブらせている人は是非この機会に!
ぼくも集めないとな!


UO

エルウッドクエスト

オークちゃんが黒玉9個とダブリ黒校長交換してくれた
じゃあやろうかな
家から何個まとまっているか判らない黒玉発見
やらないと・・・

WS003652_20160211202635efe.jpg
WS003654_20160211202636d6d.jpg
WS003653_2016021120263884b.jpg
WS003655_20160211202639232.jpg
4回で2体の黒校長!
うまいうまい

WS003651_20160211202646f06.jpg
口のうまい知ったかぶりさんを貰いました

花咲ク頃ニ。さんのオブシディアンスタチュー一覧
ちょうべんり



おきしちさんよりすごい技を教わる
前も教えてくれてたそうだけど記憶の彼方でした
うっすら思い出したよ!
うっすら!


マクロためのキーを2個用意

1個目に
WS003672_2016021120342924e.jpg
コレをセット

2個目に
WS003673_201602112034317f3.jpg
コレをセット

1個目のマクロを発動させると
WS003671_20160211203433e1d.jpg
このように表示される範囲が極少になる
とても判り辛い写真ですね
ただおきしちさんの誤字を写しただけぽくなったな

7*7くらいしか表示されない感じ
グレーの部分は描写されていない

目的の場所のオブハンが表示されない場合などに使うと便利だそう
こないだのサトウキビがカカオの木で隠れてしまう問題ですね
助けられませんでした

そして2番目のマクロで通常の表示に戻せると。

すげええええええ
いろいろはかどりそうです


久し振りの白菜酒場

152ヶ月になったぼくに対して、

A:200ヶ月です
B:181ヶ月です
C:186ヶ月です
D:179ヶ月です

怒涛の攻撃

こさん「てつさんが152ヶ月ということは、他の人も増えているのよ・・・」

すみませんでした・・・

みんなの昔話にまったく参加できない
そんななか
WS003669_20160211205150fdd.jpg
とても好きでした

// 20:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<鳥退治 | ホーム | 4種類>>
コメント
 
 20世紀のUOでは魔法抵抗が防具に関係なくResist skillだけで決まっていたので、魔法使いはだいたいマッパでした。
 戦死も公園のベンチでヤったりヤられたりするのに忙しく、ズボンやスカートをlootしまくられるので、たいていが下半身マッパですた。

とある戦争Guildなんて、結成当日に決まったばかりの制服スカートのみを着て戦場に現れ、Hentai Japanに下半身を狩られて白黒の世界で喜んでおりました。

イノチがけの試着・・・
// 2016.02.12 // 00:28 // URL // カラスネコ // edit //
 
最小画面表示範囲は5×5だよ
グレーの所に通常の色に戻すマクロもあるよ
パラリのオプション→マクロに出てる
しかしなんつータイミングで撮ってるんやw


転送おわたぞ~
小屋前の長箱につっ込んでおいた~
// 2016.02.12 // 06:54 // URL // おきしち // edit //
 
>エロ
20世紀?え?ってなりましたけど20世紀か・・・

下半身装備はルートするものと知識として覚えていましたが、そもそもの始まりはフェルッカだったのか

エロはUO何ヶ月ですか

>おきしちさん
5*5か
通常の色に戻すマクロとか細かいね・・・

>>なんつータイミング
誤字が常態じゃないですかやだー

荷物あるがとうー!

// 2016.02.12 // 12:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."