鳥退治
2016.02.12(Fri)
第31回倭国大行商 in 禅都

■開催日時
2016年2月14日(日) 22:00~23:30

■開催場所
Wakoku 禅都 銀行前広場

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては
今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

********

第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********


突然の復活
WS003674_20160212184149072.jpg
もう大丈夫だ!やったな!!

あと5日しのげばしばらくガーデニングやらなくていい
やったな!


レシピ交換会に向けてイオドンの鳥を退治に。

範囲ダメージを付けたら少しでも助けになるだろうかとトリをロア
結構まちまちな抵抗値でなにつけたら・・・
とりあえず動物は火に弱いだろと炎つけておいた

WS003677_20160212184511a2b.jpg
たのしいいいいいい

ひっぱりまくっていい気になっていました
WS003678_201602121845143bb.jpg
2回死んだ
1回は写真を撮ろうとして死んだ(いいわけ


WS003676_20160212184513a26.jpg
目的はレシピです

この後2個ゲット
でも被ったのが1個

ルートもしないでただただ倒し続けるのよ!!
と、レクチャーされたけどもルートせずにはいられなくて・・・
ホイルシート130枚とか集めてしまった

これからチョコ以外も何か包むかもしれないじゃないですか
スタックするし!

だがしかし、オツカレモードに入ってルートしないで虐殺の限りを尽くしたら
即効でレシピ1個でたのでちょっと考えを改めようと思いました

14日までがんばる



プロスペが即効売り切れました
補充しばしお待ちください

// 18:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<デイビーズ | ホーム | むかしのはなし>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."