--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 デイビーズ
2016.02.13(Sat)
第31回倭国大行商 in 禅都

■開催日時
2016年2月14日(日) 22:00~23:30

■開催場所
Wakoku 禅都 銀行前広場

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては
今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

********

第2回・目指せ!裁縫師のてっぺん!<実技部門>

◇日時
2月21日(日) 21:30受付開始/22:00大会開始

◇集合場所
倭国Tムーングロウ 銀行西側広場

◇競技会場
倭国Tユーゲート南 ユーイベントホール
(22時になったら移動します。22時以降は直接競技会場にお越しください)

詳しい内容は↓↓
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

********

2月なのに雨!気温も高い!
雨の中、雪山を崩してとけるようにしてやりましたよ
今年すごいな
暖房の無い部屋で息が白くないぞうおおお!

気のせいだった。白かった

UO

昨日イベントだったのを知らず。というか日にちの感覚が。
EMレア素敵だった欲しかった
いいどうせ出ないから
WS003683_2016021320184841a.jpg
変な声とまき散らされる血。
見た目は赤い天使像
いいなー

アビスハウスに飾られています

疼くブツヨク

イベントを忘れていたわたくしが何をしていたかと言いますと
WS003679_20160213202058f1b.jpg
WS003680_2016021320205908d.jpg
WS003681_20160213202101935.jpg
WS003682_20160213202102cf1.jpg
コツコツと看板狙いをケイゾクしておりました

残骸は許さない


こないだkunikoが言っていた事で気になっていたことがあった

「トレハンポイントはデイビーズのロッカーで座標を見るから」的な

座標を見る?
WS003686_201602132022594a5.jpg
不明。

もしかしたらと地図スキル入れてからのデイビーズ

WS003687_2016021320230112f.jpg
うおおおおおおお
なるほどね!なるほどね!!!

六分儀をWクリして歩き回って見付かるものですな!
WS003685_201602132023027b1.jpg
オーブまで出たよ!

Lv5を10枚ほど読んだのでウキウキで掘りに行く



今日の興味深く読ませていただいたもの

テルマーNPC本 1000冊統計

面白くためになる記事が多くて見習いたい


// 20:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<新レシピメモ | ホーム | 鳥退治>>
コメント
 
先ほど目が覚めて何となく家の外に出たら妙に暖かかったんですよね。
で、車の外気温時計をチェックしたところ…………………………。

17度ですよ!どうなってるの?
// 2016.02.14 // 05:38 // URL // あやさん(異常気象ですよ!) // edit //
 
>あやちん
秋田だって12度とかあるんだから!!
2月が1番寒い月だと思ってたんだけど恐ろしいことになっていますね

車に温度計・・・?
// 2016.02.14 // 13:48 // URL // てつ // edit //
 
誤字がありましたね…、外気温度計でした。

外気温度計はどんな車にも付いてるわけじゃないですけどエアコンの表示を切り替える車種とかありますね。

私の車の場合はメーターの中に常時表示しっぱなしですね、知らなくてもいい事ってあるのにね。
// 2016.02.14 // 19:55 // URL // あやさん(時計じゃないよ!) // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2016.02.14 // 20:40 // // // edit //
 
>あやちん
十徳ナイフのような車ですね・・・
高級車!セレブ!セレブ!
カイル・マクラクラン!

>おきしちさん
荷物あるがとうー
うおみんに入ったら画像の共有が楽になるよ・・・
誘ってもいいですか・・・
// 2016.02.14 // 20:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

