ホルホル
2016.02.16(Tue)
最近18時すぎくらいになると、視界が白くかすんできて物が見えづらく
老化ってすげえなぁと思いながらメガネをかけてみます
ガラス越しに見る世界になれなくて酔いそう

これで老眼が来た日にはどうなってしまうのか
目と歯は悪くしたらいかんなと思いながら歯も痛い
親知らず痛い
1回はえてきた場所の横にさらに生えてきそうな痛い


UO

こないだ10枚読んで場所をマークしておいたトレハンへ

WS003694_2016021622060917c.jpg
またオーブだ!

スケルトンキーがほんとに出ません
どうなってるの

トレハンしてると50sの呪いがものすごいダメージ
袋に入らない

ガーディアンのカンオケから
50sアイテムが4個出てきたときにはどうしてくれようかと思いました
それだけで200sだぞ持てるか!!
荷馬に入れます。


よし。
もう座標が判ったら怖いものなど何も無いよ
デイビーズの中身は今年中にカラッポになるんじゃないかな!

SWスキルを入れるためにクエストを受けてこようと思います
これでざくざくLv6が掘れるに違いない
ククク

// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<砂漠トレハン | ホーム | 命より大切>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."