--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 RB七変化
2016.02.25(Thu)
お寒うございます
この間知った知識で、年を取ると寒さに敏感に暑さに鈍感になる
というのがございまして

寒さが厳しく感じるようになったのはここ数年のこと
どんどん老いて行くのだなぁ

寒いのがこんなに辛いと思わなかった
常時ミートテック着てるからね


UO

おれのルーーンブックウウウゥゥゥゥ!!!
WS003718_2016022517063570c.jpg
WS003719_20160225170636a8b.jpg
さらに色が暗く、地味に・・・
燦然と光り輝くルーン文字1つ

いらない手間をかけて受け入れられないって辛いですね
フィードバック!!!

とりあえずP92前のRBのほうがいいなって送ってみたけど(エキサイト翻訳
伝わるだろうか

もっと具体的に、色が暗くて楽しくないとか刻印?が浮きすぎだろうとか
問題点をあげるべきだろうか
前に戻してくれの前がいつなのかもきちんと入れるべきだった
何回も送っていいのかしら


送り先:uo@broadsword.com


トレハン

WS003717.jpg
トレハンキャラでSWクエストをクリア
これでLv6がものすごい楽になるのでしょう
もう1時間とか2時間かけて掘らなくていいんだ・・・!
こんど掘ります

インゴットの素画像
WS003713.jpg
WS003714_20160225173144062.jpg
1袋(50s取り混ぜ300ストーンほど)から70~250ほどのインゴットを入手することができます
レリックそんな使わないしな
ぼくはインゴットがいい

WS003715_20160225173146397.jpg
レアレシピまで

もう全部食べてるけどなぜかうれしい

未だスケルトンキーでず

// 17:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<短い | ホーム | てっぺん>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2016.02.29 // 14:02 // // // edit //
 
>とおりすがりさん
> フィードバックは
> 日本語でもつたわるようなので、
> 翻訳しやすく(?)簡潔に具体的に書いて送るといいと思います。

うおおおお
最高の情報をありがとう!!!
大感謝!
日本語で送る!それはもう!
ありがとうーー

// 2016.03.04 // 23:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

