--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 元気に
2016.03.04(Fri)
個人的な喜ばしいニュース
長らく患っているジンマシンの薬が激減!!

薬が切れそうだが病院に行くヒマがない→前の余ってる薬を飲んでみよう
効いた!!!

奇跡

お財布にも劇的な効果が!
よかった・・・

そして副作用の眠気で起きていられない

UO

そろそろ薬に体がなれてくるころだと思い込んで
明日くらいからほんきだす

最近はトレハンのポイント探しを頑張っていました
10枚中、まだ3枚しか見つけれてないけどな・・・

・UOAM
Treasure Map Search
・パラリの全体マップ
・六分儀

これだけツールを使って見つけられないというのはある種の才能があるのかもしれない
プラス思考で。




読んだトレハン地図
WS003722_20160304231105e54.jpg
クニコさんに聞いてなんとか掘れそうだと判明したけどまだいってない
しかもLv6なのでリセットを待ちたい





// 23:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<P92のクエストへ | ホーム | 短い>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

