P92のクエストへ
2016.03.06(Sun)
ふと人形左七捕物帳をそろえたいなと検索
パラパラと数冊持っているのは春陽堂版
ブックオフで100円で買いました

絶版→軽いプレミア価格 or 古本価格

全集の絶版になるスピードが速すぎてかなしい
後から知った人も読めるように全集出すんじゃないのか・・・!

1984年発売でした☆
速くもないか・・・

UO

イオドンの新クエストへ

ブラクソン城からスタート
WS003724_201603061929440e3.jpg

何の下調べも無くぶっこむ

WS003725_20160306192945a6f.jpg
ジョフリーさん

WS003726_2016030619294755e.jpg


WS003727_20160306193104d93.jpg
WS003728_20160306193105cd3.jpg
存在感のなさがすごかった


お楽しみにしていた掘るやつ
WS003731_201603061932236fd.jpg



WS003733_201603061932241b2.jpg
みんなクリアしていく中、ひとりだけ1個も掘り出せず・・・

さすがにおかしくないかということでクエストキャンセル→リログ
掘り出せた!!!
なんだよ!

WS003732_20160306193238a1e.jpg
ハイド掘りが有効で騎乗もOKという優しさ
彼の範囲ダメであばかれますけども、たげられるまえにダッシュ逃げでなんとか

WS003729_20160306193227a1d.jpg
軽く全滅
*火山が活性化した!*からの溶岩すごい
メイジはテレポで逃げれるからーとか余裕ぶっこいてたら
最後のほうでバグ的溶岩が噴出してきた

波状攻撃のような感じで中心から何度も。
しぬだろそれ

もう事故死必須みたいな場所だったので銀の種を植えておこうかな・・・

ボルケノエレの棺おけはなかなかステキ
採掘宝石ときどきSAAF
WS003734_201603061938538e2.jpg

WS003735_20160306193851f98.jpg
あとミュージックギア


このクエスト最大難関ぽいT-rex
WS003747_20160306194202749.jpg
なんかすごい笑った

メイジだったので特殊攻撃謎
固められたりした気がする
EFのクロス張りが有効でした

B皮70枚くらい取れた


ドンキーコング
WS003736_20160306194102fbe.jpg
ほんとにタル投げてきた!!!
まじドンキーコング!!
うおーーー

ML素材がちょっと入っててうまい


クエスト終了後、もらえたもの披露

噴水
WS003740_20160306194648b27.jpg
え・・・、ちょっと予想外にかわいかった
角度がやはり気になるけどもかわいい

中央の水がアニメーション
チープかわいい

ブラックタイガーラグ
WS003741_2016030619464916d.jpg
通称エビ
小動物の礫死体じゃないのとかそういう印象を口々に

バナナの山
WS003745.jpg
3種類もヴァージョンが

WS003742_20160306194924f7a.jpg
WS003743_20160306194925286.jpg
WS003744_20160306194928996.jpg

楽しかった
カメの卵護衛が1番きつかった
慣れたらなんとかなるかなぁ
PMメイジちょっと火力不足しすぎて辛かった
テイマーだろうか・・・




1枚の投げやりな仕事写真
WS003746_201603061950451a8.jpg

// 19:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<誠実な | ホーム | 元気に>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2016.04.09 // 01:24 // // // edit //
 
>ねーさん
わたくしも1ヵ月後に気付いたので大丈夫ですよ!
多分書いた人も内容忘れてるだろう・・・

横溝正史はちょう有名作家だろおおおお
10人中9人は知ってるレベルだろおおお

日本の本も読むんだね!洋物専門家と思っていた

人形佐七はちょっとコミカルなので本格時代小説が好きな人はイラっとするかもしれない

// 2016.05.29 // 06:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."