--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 誠実な
2016.03.08(Tue)
腰痛がでまして死亡中
日常的にハラマキをすることによってだいぶ軽減していたのだな

そう、暖かくなってきたのでちょっとはずしました
とたんにこれだ!

おれはハラマキとともに生きていくよ・・・

UO

イオドンクエストにテイマで行って見た
ただのトレハンテイマです


T-Rexのロアが出来たよ!
腐ってもテイマだから!!

WS003748_201603082045371d3.jpg
WS003749_20160308204538de6.jpg
WS003750_201603082045407fa.jpg
WS003751_201603082045410fc.jpg

戦う気がしない強さ

戦士にGHをする係りになりました


人数がいるときにクエストアイテム稼いでおこうと4回ほど倒して
さらにゴリさんへも行っておこうと。


WS003752_2016030820483915a.jpg

WS003753_20160308204840c4a.jpg
死因:樽


WS003754_20160308204841895.jpg
1回も移動しなかったゴリさん

メイジはゴリラのほうがイヤだという結論を出します

このクエストはクエストアイテムをためておけるのがすごくいいな!


では横になってまいります・・・

// 20:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<需要と供給 | ホーム | P92のクエストへ>>
コメント
 
腰痛ですか…腰は一度も痛めたことがないので辛さはわかりませんが父も母もあまり良くないのでとても辛いと聞いています。

無理はなさらずご自愛くださいね。

新クエスト、ソロだとキツそうですね。
まだ未経験なので近いうちに挑まねばなりませんね。
// 2016.03.09 // 01:22 // URL // あやさん(腰痛の苦しみはわからない) // edit //
 
>あやちん
腰が悪くないということは神様から愛されているね!
喜ぶがいい

新クエストのお手伝い(便乗)いつでもしますので
お誘いくださいませ
// 2016.03.09 // 17:13 // URL // てつ // edit //
 
近々転送するぞい

クエストアイテム15セット以上運ぶ予定・・・
// 2016.03.09 // 18:21 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
なにかあるかなー
あったら店のポストに入れておく!
// 2016.03.10 // 10:51 // URL // てつ // edit //
 
腹巻きの偉大さを分かっていただけただろうか。
「暖かくなってきたので」ではまだまだ精進が足りません。
「暑くなってきたので」まで装備し続けるといいです。
これでキミも立派な腹巻き教に!

??「腹って誰だよ巻ちゃん!」
// 2016.03.11 // 20:55 // URL // くにこ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

