釈迦誕
2016.04.08(Fri)
小説家になろうで「蜘蛛ですが、なにか?」を読んでおります

100話目をようやく越えたあたり
ログが402もあって楽しくてしょうがない

2ちゃんねらーな新井素子みたいと勝手に思っています
女子の1人語りだから

書籍化されると更新がゆっくりになるので読まなくなるという
異世界食堂や居酒屋のぶ面白うございました
ログがたまるのをじっと待ちます


UO

青リンゴとブッチャーナイフ補充
丈夫なシャベルちょっと補充
APBを作る気持ちがまだ盛り上がってこないので保留


おきしちさんより
WS003766_20160408222159c58.jpg
クエスト1セット分だ!!
あとでもらいにいこう
あるがとううううう

ちょこちょこ丈夫ツルハシをくれるクニコさんあるがとうー


読んだ地図がリセットされる前に場所を特定して掘らなければ
でも今は蜘蛛を読みたいので読むのです

UOはいつでも迎えてくれるさ
ではいってきます

// 22:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<クエスト報酬 | ホーム | 3月の殺意>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."