おかえりRB
2016.05.15(Sun)
1ヶ月近く日記かいてませんでしたけど何してたんでしょうね
時の経つのが早すぎる

人のスマホでツムツムをやりまくっていたような・・・
なんとかアナでアイテム使いまくって900万点を出したのがクライマックスだった

あと漫画喫茶でキングダムをたしなんできました
おれはキングダム=キンプリだと思っていた
この濃い絵で女子大騒ぎなのかと思っていた
まるでちがっていた

20巻まで読んでこの人がすごい好きだったのに!!
かっこいい王騎・・・!!!!

唇に目が持っていかれすぎてあごひげをかなりの巻数気付きませんでした
すげえなヒゲ
ガーゴイルみたい

UO

ツイッターは1日1回くらいみてるのでRBがもとにもどったと見たのさ

見に行こうじゃないか!
GT切れてる
おパッチがあたる

焦らしますねRBよ・・・

やっとこロギン

うおおおおおお
WS003784_20160515092647c9a.jpg
WS003785_20160515092649e21.jpg
ほんとに戻ってた!!
なんだったのRBさん!

よほど反対の声が大きかったのだろうか
わたしも貢献しました
ありがとうありがとう
そしてもう二度と触れるな

なぜ既存のグラフィックをいじろうと思うのか
チャレンジ精神に溢れていると思えばいいのか
違うものにチャレンジしようぜ!

船が今までの3倍の速度で移動しますとか!

あとはもうブツヨク関連しか思いつかないけど!

満足した
愛してるRB


// 09:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<あふれる | ホーム | クエスト報酬>>
コメント
 
蘇生したかw
切り株が未回収で100になっとるぞ~
次のパブでもまだイオドーンの未開の地に入れるぞー
案内必要なら夜来なさい・・・
// 2016.05.15 // 13:10 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
おひさしぶりーー
インゴットに集中しすぎたね
材木は明日でも待っててくれるさ・・・

イオドンすべてが未開の地だから・・・
頑張りたくなったらいつかヘイブンに行きます
まだ頑張る気になれないのおぉぉぉぉ
// 2016.05.15 // 22:15 // URL // てつ // edit //
 
むしろあれですよ

おかえりてち
// 2016.05.17 // 01:01 // URL // あやさん // edit //
 
>あやちん
どれですか筵ですか

ただいま
// 2016.05.17 // 11:36 // URL // てつ // edit //
 
てつさん漫画週刊誌は読みませんか
ジャンプマガジンがはこびってますが、それ以外の雑誌も頑張っているのです
// 2016.05.19 // 18:29 // URL // やつくに // edit //
 
>やつくにさん
すごい放置してしまって・・・!

よくよむ雑誌はビッグコミックオリジナルでしょうか・・・(立ち読み)
あと週刊チャンピオン

コミックス派なので雑誌に何が連載されているとかほんと謎で。
ビームがいい漫画をだしているなぁと思っております
// 2016.05.28 // 06:20 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."