--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 あふれる
2016.05.28(Sat)
自動車税が跳ね上がっていて泣きそうです
7200円?から12900円とか憎む
しかしコンビニ払いはいいな!
やりおるな!

また記憶のない日々を過ごしておりました
無駄に生きているなと実感する
まぁ生きてるうちが花だしな
死ぬまで生きよう

UO

鉱石カート100
切り株100
カイメン100
ピンチラ絵6
置きっぱなしの船6/6

うおおおおおギリギリだったああああ

毎回ロギンしてはベンダが売れていないとぼやいていましたが
今回はなんと!
エルフ転生セット完売!
ニューRB完売!
SWスクロほぼ完売!
丈夫なシャベル、ツルハシ完売!
密造酒箱完売!

好成績をたたき出しました
これで頑張ろうって思うね!

kunikoさんがこまめに秘薬低減装備やツルハシをポストインしてくださっていて
感謝のキワミでございます
そして売っています。

回収でヘトヘトだぜ
WS003788.jpg
6月から同居人が1ヶ月出張なのでそのときに頑張ろうと思う
丈夫なシャベルのためにバルクを作るぜ
商船を襲うぜ
APBも作って見せるぜ
心のメモだぜ


無関係ですがMYコップのフチ子カスタマイズをしていた
WS003786_20160528065339aa1.jpg
いかにしてパンチラを見るかということに重きをおく
歪んだ遊び方をしていました

鳥獣戯画のコップのフチがあるらしいけどどうせ秋田では手に入らないのだ・・・
通販も安いのは売り切れていたのだ・・・
amazonは7種コンプリートで9980円とかだったぜ・・・

憧れているときが一番幸せだからいいのだ
まけおしみ


// 07:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<Needful Things | ホーム | おかえりRB>>
コメント
 
おー、てつくん生きてた!
私も細々としたUO活動ですが、地味なポストINが活用していただけて嬉しいです。
6月になったら会えるかなー!?

フチ子の遊び方に性格の違いが現れますね。
私も欲望の赴くままマキりましたけどね。
モデル座りさせたかったんや…!
// 2016.05.28 // 15:38 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
生きてるってかんじry
6月になったらIRCにも顔出しに行くよー
いつもありがとうございます

くにこのを見てやってみたんだけどマキるはずがなんか違う方向性になりましたね
以外にパンチラしないんや・・・!
// 2016.05.28 // 20:32 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2016.05.29 // 15:23 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2016.05.29 // 19:46 // // // edit //
 
近いうちに会いに来てくれー
オリジンの家拡張するから、別宅に荷物移動してちょ
// 2016.05.30 // 07:15 // URL // おきしち // edit //
 
>バードさん
なぜそんないいひとなのか・・・!
もう切り裂かないように注意深く待ってる
wktkが止まらない

>おきしちさん
わーご迷惑を!!
もう寝ているだろうか・・・
明日のメンテ前にオリジン家にいるー
5時とか4時くらい?
ごめーーん
// 2016.05.30 // 21:04 // URL // てつ // edit //
 
パブ導入済み
クリスタル出たから、ルナの店にロックしといた
色々飛んでみーみーみー
// 2016.06.01 // 20:05 // URL // おきしち // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

