--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Needful Things
2016.06.09(Thu)
うちの洗濯機に感じている疑問なのですが、
たたんだままのフェイスタオルを放り込み、洗濯終わって回収すると
たたんだままの形で鎮座ましましてるんですけど
これって洗えているんですかね・・・

いいにおいはするんだけど。

ただいいにおいの水につけて絞っただけということなのだろうか
不安しかない


UO

わざと船を浮かべて、腐る前にログインしろよという戒めにしているのです
こないだは6/6
今日は5/6
優秀

ベンダのチェックなどしました
APBですよと説明しているルーンが買われていて・・・

APBつくるつくる詐欺を責められていると受け止めました
ああ作ったさ!!
もうほんとごめんなさい!
やればできるじゃんね!!

WS003791_2016060923154258f.jpg
染めはいつもどおり特別感のあるみゆ店タブから


あとこないだおきしちさんからみせてもらったやつ
WS003790_20160609231544ba1.jpg
これほしい
いつかがんばる

ルナにポツポツおいてあるのを見てしまったので特にイラナイだろうかと思いつつ欲しい

APBは作った
あとはなんだ
商船とバルクだ
青リンゴも異常に売れるので作り置きしておきたい
都市RBも売り切れた
SBもなかった
売れてないと言いつつ地味に売れていました

とりあえずバルクうめでもしよう

今のナウに乗れない

// 23:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<じりじり | ホーム | あふれる>>
コメント
 
今時の洗濯機ってドラム内の形状で攪拌してるから入れたときの形状そのままってあまり無いと思うんですよ。

洗濯物の重さで水の量を決めているはずなんで洗濯物の重さを量るなにやらが故障していて洗濯物の量に対して水が少ないのかも…。

うちの洗濯機も以前そんな故障で買い換えるハメになりましたよ。
// 2016.06.12 // 03:26 // URL // あやさん(急に欲しい物が出来て困る) // edit //
 
>あやちん
うすうす気付いていたんだけど
説明書を読んでみたら水に対しての洗濯物の量が予想外に少なくてね・・・
え、これしか洗えないの?!みたいな・・・

多めの水で実験してみる!
// 2016.06.12 // 17:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

