前略
2016.08.04(Thu)
お久し振りでございます
自分自身は忙しくないのだけど、他の人が大変で気持ちが忙しい
気持ちに余裕がないといいましょうか
ポケGOやる余裕はあるんだけど!

UOも数日おきでロギン

ポストにいろいろ入れてくれてありがとう!
助かっております

WS003807_2016080410310045b.jpg
頼まれていた密造酒クエスト、おきしちさんの酒がいい仕事をしました
自分のはかぶりまくりだった・・・


WS003808_20160804103102ff2.jpg
戦闘のリハビリをしよう!→黒閣下だ!
テイマーで行ってなにがリハビリになるのか。

そして初めての!黒閣下パラ箱!!!!

満足してログアウト

戦士の悪魔特効武器はどこへ行ったのか
いろいろ見失って幸運装備を着たきりスズメ戦士はどうなるのか
そんな大物と戦わないからもうこのままで生きていこう
でも武器はいるよな・・・

もうしばらくこんな感じになるので戻ってきたら遊んでください



すごい悲しい現実なんだけど
秋田のポケストップ数47都道府県中、ワースト1位だった
徒歩圏内に2個あるのは奇跡か

http://pokemongorea.com/archives/5121444.html

常にボール難民
うちの周りにはポッポとコラッタしかいない


草々
// 10:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<【非UO】うちから | ホーム | ヘイヘイ>>
コメント
 
ワーンてつくん生きてた!
しばらく姿を見かけないからドキドキしてたけどポストは減ってたから大丈夫かなとは思ってた、よかった。
ぽけんごの記事見て「秋田かわいそう」と心の底から同情したよね…
落ち着いたらまた顔を出してねー待ってる!
// 2016.08.04 // 15:55 // URL // くにこ // edit //
 
リアルてつさんちのポストにモンスターボールが入れられたらなあ。

(通勤電車でポケストップ回しまくってボール捨てまくってるなんて口が裂けても言えない)
// 2016.08.04 // 21:28 // URL // たきやん // edit //
 
お久しぶりです。

私はポケモンGOやっていないのですが、うちの近くにミニリュウの巣があるようです。

先週末の夕方そこを通りかかったのですが他の人と一定の距離をとりつつスマホを凝視する人達が大勢居て少し不気味でした。
// 2016.08.04 // 22:02 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>くにこさん
生きてた!
いつもポストにいろいろあるがとう!!

ポケストップ少ないよなって思ってたけどこんな少ないとは思わなかったんだぜ・・・
ボールが無くてポケモン捕まえられないんだぜ・・・

落ち着いたらまたよろしくどうぞ!

>たっきーさん
都会野郎め!!
ぼくは傷薬などを捨てています・・・
ポケモンも捕まえられないこんな田舎じゃ
ボールが無くてベロリンガを逃したのが痛恨

>名も無き冒険者さん
ミニリュウの巣!
巣ってなによ!!
都会はいいのう・・・

こちらは田舎なのでルアーモジュールが使われると車で集まってくるのが不気味です
// 2016.08.04 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 
匿名になってましたね。

"巣"と言うのは正式には間違っているのかな?
なにしろポケモンGOはやっていないので…。

ミニリュウもそうなんですけど水系のポケモンが多く出現する場所らしいですよ。

そして一応言っておくと…
多分都会ではないですよ…外国籍の方を含めて80万人ちょっとの市ですから^^
// 2016.08.05 // 01:05 // URL // あやさん(敢えて匿名で行くスタイル) // edit //
 
日記待ってった!温泉ではお世話になってみます
元気そうで何よりよー

あたしもポケGOいれたよ!!!
ミニリューゲットだぜ☆
川沿いを通ったらいましたヨ
送れればいいのにねー
TOKIOは田舎のほうでももりもりポケストあるネ
たきやんさんみたいに通勤時にボールがたまりまくり

秋田がんば^^

こちらは田舎なのでルアーモジュールが使われると車で集まってくるのが不気味です

朝からめっちゃわらた
秋田がんば。。!!
// 2016.08.05 // 07:41 // URL // ヒツジ // edit //
 
>あやちん
だれだろうと思ってたらあやちんか!
あえての匿名・・

みんな巣って言ってるから巣なんだろうね
みたこともないですけど・・・
ポッポコラッタレベルで沸くとかそういうことなのかな

秋田市は必死で30万人です^^

秋田ほどの田舎は日本にはそうそうないだろうよ・・・

>ヒチジ
ひさしぶりー

そのうち交換できるようになるとかなんとかみたけど
なったらヨロシクね!
大量のポッポとコラッタ送りつけるわ
レベルあげでもして!

今日の手持ちボール
ノーマル:ゼロ
スーパー:5

でも今日ピカチュウゲットした!!

// 2016.08.05 // 23:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."