--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 積雪の予感
2016.11.09(Wed)
まだタイヤ換えてないので震える

朗報です

総天然色 バカ姉弟(1)

帰ってきた!!
こないだ連載再開してから即効出たなと思ったら単行本未収録が結構あったようで
幸せだー


UO

トリトリをしていたのですが結局新アイテム2個しかゲットできなかった
WS003818_20161109014116b31.jpg
これとカボチャスープ?
あと2種類あるらしいので誰かに見せてもらおう

WS003817_20161109014119c35.jpg
緑カボチャは見せていただいた
ちょっといけてなさすg

おれはあつめるのをやめた


12月くらいまでハロインだろとなめ腐っていたらGTが切れて
今日ロギンしたら終わっていた・・・

この悲しみを何にぶつけよう
そうだトレハンだ

WS003828_201611090145360f7.jpg
ゲイザー祭り

WS003827_20161109014537b46.jpg
特にいいものもなく

WS003829_20161109014539b9f.jpg
全くでなかったスケルトンキーが4回掘って2個も!
ただの運なのかなんなのか

もう新しいことは何も判らないので放置しよう
トレハンと釣りでもしつつ釘でも眺めていこう

秘薬低減ベンダがカラッポなのでしばらく頑張ろう
予想外に売れるものですな




今日の1枚

ブリ銀であやちんに出会う
WS003825_20161109014540f1e.jpg
ひさしぶりー
いつの間に嫁に行っていたのか

コーブに送り届けてお別れしました


// 01:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<新バルク | ホーム | 【非UO】うちから>>
コメント
 
生きてたかw
トリトリの残り2種は馬車のミニチュア(イルのキャンプに沸くやつ)とデカかぼちゃdeedだ
どっちもダブりあるぞ・・・
パッチ後からPDのオプション→マウスマークの一番下で
バックパックの第一階層の色変更可能になったぞ
変更したら、その後ログインしたキャラのバックも変更されるバグあるけどw

あと6月11日のレスの返事くれー
// 2016.11.09 // 05:16 // URL // おきしち // edit //
 
やあやあおひさしブログ!
待ってました。
トリトリは以前の特別なものが出すぎて新アイテムが集まりづらいことと、以前必死になって集めた生首がポロリと出たりしたことで「あの年の生首への思いはなんだったの……!」みたいな微妙な気持ちにさせられた。
来年のハロインでも今年のアイテムが出るんじゃないかね。
// 2016.11.09 // 06:35 // URL // Schaf // edit //
 
>おきしちさん
やあやあ生きてましたよ!
ダブリを1こづつポストに放り込んでください!
イルのキャンプに沸く馬車のミニチュアとは・・・?

カバンみたみたー
とりあえずふさふさにしておいた
ブラックロックがよくみえたぜ・・・

6月の返事とか!ごめんなさい!!
ロギンが不定期だから落ち着くまで放置しておいてー
ごめんよう

>シャブ
もう過去の遺物が出すぎて特別なものとは・・・って言う気持ちでトリトリしていました
おれは3連ガイコツと1本ガイコツに愛されすぎている・・・
どんどん特別なアイテムが増えていくのかな
そんなことより名前入り骨コンテナをいつまでもやっていいのに!!
// 2016.11.09 // 07:01 // URL // てつ // edit //
 
お久しぶりたにあ。
わたしもダブりとっといてあるよお~。
// 2016.11.09 // 11:04 // URL // オークちゃん // edit //
 
>オークちゃん
おひさしぶりたにあー
おきしちさんがくれなかったとき用にキープ!
鉱石いつもあるがつおー
// 2016.11.09 // 22:07 // URL // てつ // edit //
 
朝のメンテ前にぶっ込んどいたぞ????
// 2016.11.09 // 22:17 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
わー今見たー!
かぼちゃでけえええええ!!
馬車カワイイ!
あるがとうーー
// 2016.11.10 // 23:02 // URL // てつ // edit //
 
ブログのタイトルが予言したかのようにBritanniaに雪が積もったね!
何年ぶり……たにあ!


(我ながらブルブルです)
// 2016.11.10 // 23:57 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
なんというエスパー!
秋田は降ったけど積もりませんでした
そしてUOのうちの周りいつもどおり・・・

(触れないでおく)
// 2016.11.11 // 18:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

