--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 新バルク
2016.11.19(Sat)
寒さに震える日々です。こんにちは

外出先で寒い寒い連呼していたら同居人が得意げに

「俺ヒートテック着てるから全然寒くない!」

それはただのロンTだ
言わないでおくのが優しさだろうか
プラシーボスパシーバ

わたしは常時ミートテックを着ています


UO

お楽しみの新バルク!

料理バルク1枚目!
WS003833_201611191115338df.jpg
水と生魚の切り身でみそ汁を作り続けます

賄賂の存在を忘れていたな!!

ケーキHQ20小口だったかでもらってみた
WS003834_201611191115358b0.jpg
でっかい匙なんだろうか
かわいいな
数値はクソだが
プロテクト10回使い切ったら消えちゃうのかしら


細工細工
賄賂も忘れない
WS003841_20161119111537b48.jpg
ダルHQ10ランタンから良くぞここまで成長した・・・
写ってないけど桃HQ20になりました

細工は色インゴ反映するから楽そうだなー

WS003844_201611191115385c1.jpg
てんぷら粉貯蔵するやつもらった
20本?入れたらメンテ後に10chになっていた!とかみたので怖くて使えない
多分そのうち存在を忘れてPOT詰めようとして
「入らない!バグだ!」とか騒ぐ

大工
WS003843_20161119112016b08.jpg
WS003842_20161119112014d33.jpg
wktkで小口を埋めてバルクリセットたのしー!と提出していたのですが

わたくしは大口の存在を忘れていました
今まで出してきた小口が必要となってな!!
オーケー落ち着こう

スキルに余裕のあるキャラにスキル01ふってバルク貰おうかな
そんなキャラいないけどな
1アカウントの悲しさ

WS003838_20161119112257ead.jpg
探し回った書写バルクくれる人
魔法屋にいろよ!

ライキュームにいっぱい

ぼくがひとりで探し出せるわけがないだろう

WS003835_20161119112258cfc.jpg
ちょうどやってきた蜘蛛男に教えていただきました

WS003839_201611191122596eb.jpg

WS003840_2016111911230130d.jpg
スタチュ状態だとフェイスハガーみたい



今日の1枚
WS003832_20161119112723d34.jpg
相変わらず雪が降るエリアからずれてる
2画面先は積雪
いいんだリアルで積もるから・・・

// 11:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<欲しいものメモ | ホーム | 積雪の予感>>
コメント
 
こんにちはー(*´∇`)ノ

新タリスマン、出雲導入直後まではチャージ使い切ったら消えたけど
その後のアプデで残るように修正入りましたよ(・∀・)ノ
あと、てんぷら粉樽のバグも修正されたらしい…けど
こっちは自分で持ってないので試してません゚(゚ノ∀`゚)゚。
// 2016.11.19 // 17:13 // URL // yappy // edit //
 
やあやあ、てんぷら粉の樽を昨日11チャージにして様子見したところ
今日もちゃんと11チャージのままだったからバグは修正されているよ安心して!
私も昨日は浮かれて一人バルク祭りでした。
大工や料理のHQ成功率のあまりの低さにふるえる…
// 2016.11.19 // 18:36 // URL // くにこ // edit //
 
>やぴさん
お久し振りこにちはー!

消えなくなったとな
数値のいいやつだったらチャージ切れても生き残れる・・・!
うおみんでもいい日記を書いてくださって
感謝感謝でございますです

>くにこさん
おー!証明ありがとう!
これでテンプラ粉をぶっこめるよってセキュアみたらゼロ本でした!!

料理と大工のHQ率は震えるしか出来ないよね・・・
料理はなめていたのでいいタリスマンも持っていなかったのだ・・・
// 2016.11.20 // 00:16 // URL // てつ // edit //
 
おひさしぶりです。

私も厳寒期(しかし雪は降らない)に備えて本日電熱グローブ(オートバイ用)を買いましたよ!

試してみたところ暑くて死ぬ…気温がそれなりに暖かかったこともあるんですけど手を暖めると全身暖かくなるんですね。
// 2016.11.20 // 02:20 // URL // あやさん(まさかの嫁入り…どころではない) // edit //
 
>あやちん
電熱グローブかっこいい
餅とか焼けそう

首と名称がつくところを温めると効果的とみたのでそういうアレなんだろうか・・・

お忙しそうですがご自愛ください
// 2016.11.20 // 17:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

