提出したい
2016.11.25(Fri)
スーパーのレジのおばちゃんと話してて
「ちょっとあんたまだタイヤ換えてないの!?もうみんな換えてる時期よ!」
と言われたので小雪チラつく中、大慌てでタイヤ交換
小雪ちらついてる時点で遅いよな・・・

次の日、吹雪

ありがとうおばちゃん

そして今日、軽い積雪
本当に換えてて良かった・・・

UO

12月のフェスティバルに向けてバルクを埋めています
WS003847_20161125002405773.jpg
なんすか
細工してると出る気がするんだけど・・・
ぼっちでもさみしくないようにだろうか

金がかかるバルクがあるぞとおきしちさんに聞いていた
WS003848_201611250026067cf.jpg
これか!!

WS003849.jpg
2万使って50pt
それも失敗を1度もせずにという・・・

現金で済むならまだいんだけど
WS003856_20161125002753858.jpg
これはゆるさない
採掘宝石をもりもり使う系は死蔵しよう


ジャンクベンダで売ってる金属容器刻印ツール
昨日見たら完売していて喜んでいました

WS003858_20161125003117ae0.jpg
今日貰ったバルク



裁縫の新布をもらおうかなとHQ20B皮小口を埋めておりました
提出したい
12月までガマン
提出したい


// 00:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<フェス待機 | ホーム | なんということ>>
コメント
 
たびたびコメント失礼しまーす、そしてこんばんは(・∀・)ノ

TCから変更がなければ、匠のフェスティバルでバルクを提出する相手は
街のお仕事NPCではなくサンタさん(コスプレ)なので
提出しても普通のバルク報酬は貰えないのですよ…。
(ptも貯まらず、リセットバルク扱いにもなりません。)

なので、貰いたい報酬相当のバルクはもう今のうちに
匠のフェスティバルと関係なく提出しちゃった方が(・∀・)ノ
// 2016.11.25 // 02:06 // URL // yappy // edit //
 
>やぴさん
こばはー

>>普通のバルク報酬は貰えないのですよ
な、なにそれ許さない
クズバルクを埋めることにしますよ・・・

いつも有益な情報を感謝します!
// 2016.11.25 // 02:47 // URL // てつ // edit //
 
yappyさん、ありがとうございます!!
わたしも結合しといておいとこうかと・・
やーん、教えていただいてよかった~。
ね、てっちゃん!
// 2016.11.25 // 14:19 // URL // オークちゃん // edit //
 
フェスティバルでツリーをMAXまで成長させるにはある程度のポイントも必要ぽいので、細工とか裁縫とか作るのが楽で惜しみなく出せそうなHQ小口をためこむようにしているよ。
いざとなったら鍛冶の色つきインゴットも覚悟してるよ…すべてはMAXまで成長させるための痛みだと思って…!
// 2016.11.25 // 16:32 // URL // くにこ // edit //
 
>オークちゃん
教えておいて貰ってよかったよね!!
新バルクを出さないで済んだぜ・・・

>くにこさん
裁縫と鍛冶は捨てるほどあるのでもりもりいけそうだよ
あれだな、需要が低そうなクマ敷物とかタペストリ系を埋めておくか・・・

インゴットはウン・・・
色皮でなんとかならないだろうか・・・
// 2016.11.25 // 22:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."