--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 フェス待機
2016.12.01(Thu)
小説家になろうを読み漁る日々
図書館からちょっと足が遠のき中
便利な時代だのう

辺境の老騎士がほんとにもう!すごいおもしろうございました
タブレットほしい
布団の中でぬくぬくと読みたい


UO

バルクの話しかしてませんけども今日もです。

バルク品製作と納品?がものすごい便利になってふるえる
UOAいらないじゃん・・・?

カバンの中に納める品と同じものを持っていたらという恐怖と戦うのはアレですが
便利なほうを優先しちゃうな!
図書館物納で何度も痛い目にあってるけどな!


こないだ教えていただいたので無事に報酬を受け取ってきた新布対象バルク
WS003861_2016120115460617b.jpg
もらって満足系ですね!
ギラギラ!ギラギラ!!

細工大口 桃インゴ
WS003862.jpg

もらえるもの
WS003863_20161201154918ce5.jpg
オーバーキルバルク
オーバーキル?
キャパオーバー・・?
何が言いたいのか伝わりますように

皿の小口みたことない


そう細工

色インゴで作った細工アイテムが染められるという情報をぶどさんより
WS003868_2016120115490918e.jpg
ダルインゴで作ったランタンを染めてみます

自然染料とトクノ染め
素材の色を反映する系はなんでも染まるみたい
色を反映しないにチェックしてても染まった

メタルドアまで・・・!
WS003867_2016120115491083a.jpg
染め系には敏感な運営ですけどもどうなるのかな!
詠唱可でもないし良いと思うのですが


バルク作りに戻ろう

がんばろうwkk生産者よ!
もらえる箱がものっすごいかわいかったぞ!!



おきしちさんよりテロ
WS003864_20161201160251dd8.jpg
コーヒーの木全然でなくて!!
ありがとうありがとう
でっかいテーブルはうちに置く場所ありませんでした

// 16:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<祭りだ! | ホーム | 提出したい>>
コメント
 
おひさしぶりにコメントいたします~。

新バルクに匠にホリデーギフトに
お祭り続きで息ができない今日この頃、お元気ですか?

あのでっかいテーブル。
内装技でぶった切れるそうですの。

ブッフェのほうはヘンなとこで切れるから
使えないけど

フォーマルのほうは、お二人様席とかお一人様席とか
かわいいらしいですの。


ただ…
技を使うためには、まずでっかいまま設置しないとだめみたい…
// 2016.12.02 // 17:52 // URL // むん // edit //
 
Bルニ完成バルク60枚ぶっ込んだら
すげーツリーが育ったw
// 2016.12.02 // 20:43 // URL // おきしち // edit //
 
>むんさん
もうお祭り過ぎて何をどうしていいか判らなくなっております
お元気でしょうか

あのでっかいのを設置するスペースがないんざますの・・・

限界まで散らかしてるのが片付いたら・・・
いつになるか判らないけど・・・

>おきしちさん
Bルニ対象60枚とか!!!
富豪怖い
さぁもっとぶっこんで箱がもらえるように頑張るんだ!!!
// 2016.12.02 // 21:38 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

